ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/10(日) やっぱり、風呂屋に参上したか?(笑)
皆様、こんばんは!
昨日の寒さ?に対抗して今日は、蒸し暑かったですわね(>_<)
でも、行くと決めた温泉が、あったから仕事帰りに某高速道を、
使いA市へ、参上!前々から、行きたくてね♪(途中で迷子になったけどね???)
男性と女性の料金が、平日だと50円違う所なの(笑)

今日は、日曜だったから、”150円UP”だったんだけどさ、そんなの気にならないわ!♪
某ゴルフ場とかが、隣接で2階に展望風呂が、あってね!
景色を眺めながら、入浴しました。地元民も明るくて、オープンで、気楽に何でも、楽しく風呂屋で、他愛無いこと沢山話してね〜♪凄く楽しかったですvホント、リピーターが、多いな!

”みずしま”は、初めてだったんだけどね「山の中の温かみと、
お風呂自体の料金も、お手頃ですしね」・・・
だって21時からだと300円一律なんですよ。すご〜いvvv

次回は、平日を、狙おうかしら(笑)
写真もデジカメ忘れたので、使いきりカメラ持参で、風呂の写真沢山撮りましたよv(もち、風呂のみだから大丈夫よ)
それなのに、皆、”みずしま”の写真撮影に協力してくれて本当に嬉しかったです。(有り難う御座いました)

レポは、後日詳しくUPしますので〜!『その前に写真現像早く出しなさいよ?』

遠出した甲斐がありました。のんびりした雰囲気って大好きだわ。

2005/07/07(木) 今日は、七夕ね〜!ついでにまた風呂屋に参上(ニンニン?)
皆様、こんばんは!
今日は、7日七夕の日ですねv昨年は、クソ暑すぎたが、今年は、湿度もちと、あるが、何とか過ごしやすかったわ(笑)昨年は、幼稚園の役員やってて、プール組み立てとかで、激暑の中、汗水垂らしながら、プールせっせと、組み立てたっけ?(>_<)
今年は、仕事で、のんびりと清々しくやってましたよ・・・
そして、また仕事帰りに、「某風呂屋に参上」何度行っても飽きませんねv”みずしま”さん!←(だって好きなんだもん)
何故なら、会員期限が、切れてたし今日は、7日なので、縁起いいと思いましてね♪即更新してきました。
風呂も、行く度に個性的になって来たし、シャワーのお湯も肌辺りが柔らかいしねv最高でしたよ。
少し湯切れ気分から脱ぴ出来たし次行くところ決めなきゃね・

本日嬉しいことが、有りまして私のリンクを、貼って下さったサイト様が、カキコに来ました。嬉しいです。ドキドキ

ジャンルも多彩で、趣味も幅広いし、”みずしま”のツボを、付くサイト様ですよ(笑)
嬉しいな〜♪私も嬉しかったので即リンクOKしました。ヤッター今日はついてるぞ\(^o^)/
ばんざ〜いv本当に有り難う御座います。みずしまは、幸せで御座います!温泉仲間が、増えてラッキーですよ。
心より感謝します。m(__)m

2005/07/06(水) 明日は、七夕なのね♪(晴れるかしら?)
皆様、こんばんは!
最近学校行事が、多くて何故か、風呂屋に参上する暇が、無い
”みずしま”です。
行きたいトコ・・・候補バンバン上がってるんですがね〜!
ネット調べたり、本調べたりしてるんですが、同じトコばかりだと芸が、無いしね(汗)今、気候的に丁度いい?から、明日7日だし、某風呂屋に参上する気でおります。さてどこでしょう?(笑)そして、風呂の更新も少し滞ってきてるみたいだし?
少しづつ感想もカキコしないとね(*^^*)

早々、5日に次元の吸ってるタバコ(PALL MALL)3種類GET☆してホクホクしておりますう〜。何か都内だと先月末発売だったみたいですが〜”95年以来10年ぶりの復活”(一時的)ですが、またお目に掛かれて嬉しいですよん\(^o^)/ばんざ〜い!

今、青バージョン吸ってますが、マイセンライト&ケントの9rを、2で割った味に感じます(皆さんは、どうですか?)(笑)

赤バージョンは、コレクションBOXに保管してます。(湿気るだろ?)ああ、早くTVSP来ないかな〜!(笑)

2005/07/03(日) 今日でHP開設1ヶ月になりました(笑)
皆様こんばんは!
今日で、HP開設して丸1ヶ月経ちました。
そして、感想とか、カキコが有る度、感謝感謝の連続で
毎日見ては、感激に浸っております。(トラブルも無く快調だわん)♪
昨日は、某サイト様のチャットにて、初の6時間半トークしまして、我ながらこんなにお話するパワフルな、”みずしま”は、自分でもビックリ仰天者でしたよ。
友人と沢山、お話しては、喜びと、これからの行事ごとの相談のアドバイスを受けたり、心霊(こんな話したら、皆引くのは、分かるのですが・・・?)
話も、盛り上がっては、心霊系のレンタルしなくては、なりませんね(笑)いつもお付き合い有り難う御座います!そして、お子様の具合大丈夫でしたか?遅くまでごめんなさいね(汗)

関東は今日も雨です(でも穏やかな雨は、気持ちも落ち着きます)パソ打つのが、楽しくてね!四国では、大雨で色々トラブルで、大変でしょうが、早く皆様の明るい笑顔が、戻るのを心より願っております。梅雨ももうそろそろ、明けると思いますが、体調が変化しやすい時なので十分ご注意して下さいね。

ああ、早く風呂屋参上したいです。”皆様”何かいい温泉ありましたら、教えて下さいね!
もう湯切れしてしまって、唸りまくっております。。。
新情報求むわ♪

2005/07/01(金) 今日から7月ですね〜♪
皆様こんばんは!
今日から7月に入り、暑さ本番になりましたね!
梅雨のジメーに引き続き”灼熱”ギラギラ攻撃は、参りますものね(>_<)
早々、昨日は、いつもの常連風呂屋に入り浸ってました(笑)
本日から値上げでグスッ・・・昨日まで500円で入れたのに、何か拡張工事するとか、入湯税導入とかもっぱらの噂で、だから改定する前の旧価格なので、この瞬間を逃したくなかったのですよ♪本当に平日でも、満員でしたね!
さて、今日からどうなったのかな。。。楽しみのような不安のような気がします!
後、一部HPの感想また一部修正しました。(納得するまで、書き直しが”みずしま”の癖なのですよン)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.