ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/16(日) 今日は、某所にて日帰り温泉に参上!
皆さんこんばんは!
昨日は某所の「某管理人様と、沢山話せて凄く」楽しかったです!大満足〜☆
旅行帰りでお疲れの眠い時だったのに私!無理矢理沢山、喋くってばっかりでごめんなさいね。でもホント無事に帰宅出来て良かったです(笑)
最南端ツアーの話も沢山聞けて凄く嬉しかったですよ♪
一番楽しく、「旅行の余韻に浸るお顔がパソを」通じて分りましたしねv
そして旅行好きの”みずしま”の温泉熱が、モリモリ盛り上がりましたしね最高ですよ!”その前にメラメラ感情出してるんじゃんさ!”
いつも心にピンチが、訪れると彼女の話でいつも気合が入りますよ!んで萌えも復活するからね(笑)

早々、本日も仕事帰りに某所の某温泉に浸りに行きました
そこは、S県某所で、ふれあいセンターの中に温泉が、隣接されてるような場所で、清潔感溢れるお風呂でした。
内湯と露天と、ジャグジープールもある所で本日日曜なのに、お風呂貸切状態でした。今で、感想カキコもまた2件増えましたが、近日中にUP予定ですので宜しくお願いします〜!

意外と都会でしたし、緑が綺麗な場所だったわ♪お風呂の新店舗情報もキャッチ出来たし満足、次回は「H生の風呂」参上予定です?v
最近は風呂も日帰りが多いから利用しやすくなりましたわ!
帰りに2006年度版の温泉の本買ったし、今もパソやりながら読んでおります。(どちらか一つにしましょうね)(;^_^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.