ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/31(月) チャット後の仕事はいつもうまく行きますわ♪
皆さんこんにちは!今朝方は寒かったですよね。
関東は朝冷え込みますが、日中はとても暖かいのが幸いです!

んで今日雨降りになるかなっと心配して傘を持って行ったのは、いいのですが、昼に晴れていい天気になったしああ、気分もいいなあ〜♪
昨日は、某所にて楽しくお話してきました(笑)最近人が沢山集まるので大人気サイトさんなので夜いくら遅く起きててもちっとも苦になりません。なぜならその方とお話しすると1日仕事が上手く行くんですよ。本日は、主婦3人で仕事しましたが皆、大らかで温和な人たちだったので凄く仕事が」はかどりました。これも皆、某サイト管理人さんと話せたお陰で御座います。んで、晴れたし気分も爽やか〜vそして朝方までお付き合いありがとう御座いました♪今日はハロウインだ、菓子も買ったしチョコの隠れ食いに命かけます。子供に隠れてチョコパイを食う”みずしま”よん(にこにこにこ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.