ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/08(土) 昨日もとい。。。某所にて!
皆さんこんばんは!(こそこそ?)今、何時なの?

昨日から、午前様まで某所管理人様のチャットで、沢山お話出来て凄く楽しかったです!本日は少し、「失礼発言」で済みませんでした〜余りに楽しかったので、ついポロッと本音が出てしまいあうあうっ(>_<)
それなのに、皆気遣ってくださりありがとう御座いました!最近ちと、仕事とかで人事的に変化が、激しかったんで誰かに話したくてね(汗)無気力状態に渇が入りました。そして、お調子者で、我がままの”みずしま”の相手してくださりありがとう御座いました〜。心より感謝します。ありがと〜☆

また次回も参加しますのでよろしくお願いしますね!お付き合いありがとう御座いました♪

2005/10/07(金) 明日から、3連休ですな!
皆さん、こんばんは!
秋らしくなり、パジャマもやっと冬用に落着きました〜☆
今迄、夏パジャマで過ごして参りました!(ど〜りで寒いわけだよね?)・・・ったくずれてんじゃ〜ん?

明日から世の皆様は、3連休でホクホクの休みですな!だが、”みずしま”は、明日からまた仕事で泣いております(たまには休みて〜よな(>_<)
まあ昼までだからいいけどさ、まともに土、日休めないから世間と掛け離れた事してるんだよね〜

でも「娘&ダンナ」は、ウキウキしてるがね・・・だって休みだからね。。。
さて明日、何処に行こうかな?いつもの遊びコースは、嫌だから、某O駅か、某T駅付近に参上しようかしら?
それか、新お風呂店舗下見に参上したいしね!♪

DVDも買いに行きたいしな〜(;^_^A
DVD−Rも、沢山買ったから、明日の「ごくせん」録画しなくちゃっ♪

2005/10/05(水) 昨日は、妹のバースデーだったわ(^^;)
皆さん、こんばんは!すっかり日が短くなって夕方5時は、もう真っ暗ですな!
寒くなったし、衣替えは全てOkのはずなのに、「かばんのみまだ夏用の使ってるわ?」?
早く換えなきゃ←(変なトコにこだわりを持つ女)
早々、今週は3連休ですね。いいなあ。。。だが、みずしまは、3連休じゃなく、完全3出勤です(たまには月曜休みたいよ)また出社拒否」が、出ている今日この頃です。

早々、昨日は妹の満○才のバースデーでした。一応は携帯メール送信したのですが、見てくれたかしら?

先先月会った以来余り、話す機会が無かったが、いいバースデー送れたでしょうか?情報プリーズです♪

お仕事毎日、多忙ですが体には、気をつけておくれv
お姉ちゃんは、関東から見守っているからね(笑)ホントにおめでとう〜☆年末年始?に地元で会いましょうねv

2005/10/03(月) 今頃になって腕の日焼けの皮がべろーん!
皆さん、こんばんは!
今日は、昨日と違って涼しかったですね!
いや〜っ、んで今、ビックリしたが、腕の日焼け跡に皮がべろーんと剥けまくっております。(何か、裂きイカ状態で腕にパック剤がこびりついた感じだよ)←お食事中の方すんません!

でも痛くも痒くも無いが早く腕が、つるつるにならないかな!?
今日の仕事は、何故か疲れた〜最近、バイトが辞める人多くて、次の人が入って来ないし、週末はいつも店長と一緒だし学生さんは、しばらく夕勤だから中々、話せないよ〜ちと、憂鬱(最近仕事無気力状態さ)辞めないけどう〜〜んと刺激が欲しいな(変な意味は無いが、初期の頃の初々しさが、欲しいのだ)

2005/10/01(土) 只今、A市の風呂屋から帰還しました〜♪
皆さん、こんばんは!本日から10月に入りましたね・・・
今年も残すこと2ヶ月だな!1年は早いよねって、早々、今日天候も最高だったので、月初めと言う事で、「T県のA市」のスーパー銭湯に家族で参上して来ました〜(^o^)
そこは、ショッピングセンターから、近くて近くに、パチやが、2件あるのですが、<ゆ>文字が、可愛くて黄色い建物が、素敵でついデジカメ パチパチ〜撮影してきたのよ!

週末なのに、ガラガラで、風呂も貸切できたし樽風呂も、私と娘と2人でのびのびと浸かって来ました〜!
サウナは、洞窟風呂みたいな雰囲気で、これも運よく貸切出来て大満足☆〜今日は、ホントに付いてるv
わずか、3時間半の滞在でしたが、仕事帰りの風呂屋は、最高です。
って、まだまだ感想が、溜まってますな?いや〜、どれから纏めようかしら?
A市は、風呂屋天国ですな(笑)次回は、A健康ランドに再参上決めてやるわ〜いい湯だな〜あははんってか♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.