ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/21(月) パチが久々にやりたい気分!(*^.^*)
皆さんこんばんは!週末の一まとめしたいと思うわ♪
19日は、群馬のO田の常連風呂に4時間半入り浸り内湯天国してきたこと、そして、ここの風呂屋の写真が(モチロン、浴槽写真が無事撮れたことv」)近々加筆修正してUPしたいと思います!

んで、その日の風呂は日替わりで「かりん湯」で、辺り一面ぶどう色で甘くて”んまそうな匂い”が、やみ付きでもう一度参上に火を点けた事v満員御礼の風呂だったから貸し切り状態になるまで、風呂に4時間半入り浸ったこと(不思議と上せなかったわ)←単に執念深いんじゃないよ〜(^o^)

そして帰ってきてすぐに某サイト様開いたら偶然に「77777」のぞろ目を引いたこと。うんとっても縁起がいいわ!(実際仕事もスムーズで、一人のお客様から元気が良くて、貴方のレジが一番感じがいいと褒められた事(先回のばかやろー)呼ばわりがちゃらになった点ね(笑)
凄く嬉しかったわ〜v褒められることってうんと気分がホンワカになることなのよね〜(笑)
後は、このぞろ目が、”みずしま”のパチしたい気分なのよね!
なぜなら、CRル○ン ザ ○ードがやりたくなったから過去にもやって大連チャンした感激が忘れられないからな〜(でも最近は、10万突っ込んでも一度も当たらないとかで、ぶ〜たれる輩も多いとか〜実際”5月以来半年パチ全然やってないしね!”

でもやりたいな〜vル○ンたちとパチで会えたらいいな〜とせつなに思ってるの!?(^o^)
彼らの顔見るたび惚れちまうからさ!リーチの中でル五もあるらしいしね?
2002年11月以来のパチ台だから、興奮してるし某ホールもチェックしたい気分だわ!
そして、祭日は久々の休みだからお宝参上しようかな!(笑)
DVDが欲しいのだ!帰りは、また風呂屋に参上予定なのだ!パチと風呂と、ル○ンは、”みずしま”から離せない趣味なのだよ。えへんv

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.