ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/26(土) 最近無気力状態発生!パソする元気はあるのにね!
皆さんこんばんは!最近皆さん1日どう過ごしてますか?って聞いてみる?(変な意味じゃありませんよ)
”みずしま”は、朝方に皆、掃除して洗濯するのはいいのですが、途中でブンっと中断してしまうのよね・・・
何かやる時はやるんだけどさ〜無気力状態発生なんだよ!

何か最近、ドレッサー周りが埃だらけだったところ?
トイレのマットと便座カバーが、古くなって汚れが目立ちすぎてる所だろうな?これも自分のやる気が無い原因なのか?
んで風呂感想も書き掛なのに、途中で待機状態だし・・・後髪も切ってないのも原因かもね!新年までには、シャキーンとしたいし、無気力脱出しなければ・・・と言うことで本日”トイレ”マットと便座カバー新しく交換したわ!
んで来年のラッキーカラーが、「ラベンダー色」&「金」&「ワインレッド」なので、即幸運色の花買って飾りましたよ!
トイレも明るくなったし、いい匂いだしいい運気が来るといいなあ〜でも酉年も後、少しで終わりだな?
ちと寂しかったりして(苦笑い)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.