ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/08(火) 寒いんですけど〜(>_<)
皆さんこんばんは!先程サイトに問題発生してしまいパニくってました(冷や汗)何故ならカウンターが、現在使われてませんって表示されるしさ・・・何でや・・・!
今、再度確認したら無事に表示されてたわ(じゃっ、一体何が原因なのよ?)
まあいいが。。。そろそろキリバン”3000”迄後35件と迫りましたわ♪嬉しいようなドキドキするようなそんな気持ちですよ!見てくれる人が居るんだと思うと凄く嬉しいです!
そして感想とか貰えるとすぐに返事出したいそんな気がしてね☆

さて”3000”は誰が踏むのか凄く楽しみにしてるのよね!♪
それと今朝某サイト様のイラストが、美しすぎて夢に出てきましたよ(意味深な事を言う女)にやにやにやっ、風呂のイラは素敵だわ〜近々up予定なので宜しくお願いしますぜ!?
その前に纏まらない感想を仕上げるのが先じゃんVみずしまさんよ〜(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.