ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/09(水) 速報祝”3000HIT”☆パンパかパーン♪
皆さんこんばんは〜!♪
本日「旅行けば風呂の部屋」は17時13分で3000ヒットしました。感激涙涙で御座います。そしてキリバン踏んだ方から、即携帯メールを貰いました。
踏んだ方からのカキコお待ちしております!(^o^)
まさか3000まで来るとは思えませんでしたよ。多分「3000」なんて夢のまた夢だと思ってたからね。
でも皆様からこうしてカキコやメールとか頂きこうして頑張って来れたのは皆さんの応援のお陰だと素直に心から思えますよ!
本当にありがとう御座います。風呂サイトなのに、趣味や同人関係とか、ジャンル多彩な話とか出来るし”みずしま”も皆さんに支えられてここまで来れたのですから〜♪

そして個人的な話は、普段”ブブ〜っ”なのですが、皆大らかに、隠さず話してくれるので話が凄く楽しく本物だなって感じてきたりするのですよ!(ええっ、モチロン秘密は固く厳守しますよ!キッパリ)!

風呂だからって風呂の話だけじゃもの足りないわっと思わず趣味の話とかでもOK☆なのでこれからも宜しければ、遊びに来て下さいね。話す事とカキコとか、返事するのは大好きですし(笑)
でもアダルト系や、宗教系、押し売り系は駄目ですよ〜!

改めてサイト持って本当に良かったって毎日心からそう思えます。個人の満足サイトですが、人と接する事が好きなんだなって感じましたしね。だからこれからも頑張りますので応援よろしくお願いしますね〜!


次回のキリバン対象はぞろ目の「3333」です。また次を楽しみにしております。ニヤッ\(^o^)/

モチロンキリバン・・・踏み逃げでもOKです。ハイ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.