ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/11(日) チョコエッグ食いながらのパソ打ちは楽しいわ♪
皆さんこんばんは〜!
昨日と今日の日記まとめるわv♪「昨日は、前日の日記の通り新・スーパーオープン記念に大渋滞にも負けずに参上してテナントの”マ○キヨ”で日替わり商品で、某メーカーの歯磨き剤が、破格の58円で手に入った事と、同じく”ヤ○ダ電気で”スキャナーが安く手に入りGET☆出来たことvそして”DVD−R”も620円と安く手に入り”CD−R”も189円で手に入った事、ホントにいい買い物日和だったわ!\(^o^)/んで、今年は、電化製品で年が明けて電化製品交換で年の〆に成った事。ホントにパソから、DVDデッキから、電子レンジから、プリンターから新・交換ばっかだったな〜。
でもそのお陰で、イラストの下書きが、出来るしね♪早く年賀状も書かなくては行けないし、ズボラちゃんの私でも、切羽つまると年賀から、HP感想まで集中してしまうからね。
「んで昨日は、買い物帰りに風呂に寄りのんびり寛いできました」やはり仕事帰りの風呂は、充実してるわ♪露天がゆず風呂だったので、いい香りに浸りながら、風景に浸ったわ!
22日は、冬至だから「ゆず風呂」は実行するのよ〜♪他には疎いくせにこの行事には命を掛ける女だよ〜ん☆

今日は、仕事帰りにうちの中掃除して、要らん物処分して押入れ整理したら、何だか眠くなって来て今まで寝てましたzzz〜

寒いと何故か、暖房に当たり体がヌクッテ来ると眠くなりますよね〜あの布団の温かさには特にねv
んで今、チョコエッグ食いながらパソ打ってますが。。。やはり寒い中のチョコは格別にんまい!
中のマスコットが、牛のマスコットだった?
私のお宝に引き続き、今度はダンナのチョコエッグのお宝が増えたので明日、コレクションBOX買いに100金参上だわ〜!

んで、22時35分で「3800ヒット」しました〜vわ〜い嬉しいvこんなサイトでも皆さんの感想が凄く嬉しいです!ありがとう御座います〜うううっ(\(^o^)/が笑っぱなしよん!
4000は、いつになるか凄く楽しみにしてるのです!(笑)
そして、また「3800」は、私が踏みました・・・また自爆だわvほほほほほ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.