ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/13(火) 今月限定で、TOPイラ変えてみました?
皆さんこんばんは!
今、思ったのですが、このサイト風呂でありながら今回だけで3回もTOPイラ変えてるなと思いました(汗)
今回のTOPイラは、22日が冬至の日なので、マモーにユズヒココンビで攻めてみました?(反って引くわな〜〜〜?)
自分でも変な突っ込みしてるわよ〜v
ンデ、新年は、未定ですがまたTOPイラ変える予定らしい?
皆さんの感想お待ちしております・・・・ははははははは〜♪
続き〜今朝方までチャットで話してて余韻に浸ってて朝方、ダンナと子供を送ってから今までずっと布団の中に
潜っておりましたv(目は、爛々だったんですけどね〜寒くて布団から出れなくてさ)今日は仕事休みで、のんびりした分掃除全くしなかったよ!
そして日本海側雪ですね〜今、友人から電話あって地元は、もう雪がちらほらだけど、車のエンジン掛けるのに時間食っちゃってさ〜泣くよっだって!分りますよ。その気持ち私も、地元に居たときは、朝、晩が冷え込んで車のエンジン始動させるのに、早起き?して大変だったよって・・・
今、凄く冷え込みますよね・・・今日は、もう一つ掛け布団出してから寝ましょうかね。後、厚着しておかなくちゃっ・・・

そして昨日、チャットでお会いしたAさん、Kさん、Tさんお付き合い下さいまして有難う御座いました。いつも乱入スミマセンです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.