ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/15(木) 昨日は実家の妹に連絡が付いてラッキーでした!
皆さんこんばんは!最近夜が長くなり昼間の時間はほんのわずかですが、冬には冬の趣があるって物よね(笑)
夜には、良く近所の風呂屋に参上しては、日頃のストレスを開放したりしてさ、帰りに近くのレンタル屋に参上しては、昔、流行ったドラマのDVDなんか借りたりして、楽しくネットやりながら、DVDタイムを楽しんだりしてますよ!
んで、ストーブガンガン焚いてさ、やかんを、ストーブの上に乗っけてさコーヒー飲みながら、毎日を送っております(今が、仕事嵐の前の静けさだからね)♪

早々、昨日地元に住んでる妹にやっと連絡がついて大感激でした。ここの所、毎日午前様で、夕方から朝方6時まで勤務は体壊すわよね(汗)そして毎年年末年始勤務は、「7年連続」だったそうで、ホント自分の時間が殆ど無くて、”みずしま”と会う時間もほんのわずかでした物ね・・・
06年は、年始休めると聞いておねえちゃんは感激しちゃいましたよ。携帯60分分の通話何て時間気にならなかったもん
だから今度は、ゆっくり会えるよvだからたまには仕事場で、自らの我侭言っても罰なんか当たらないからさ。。。無理するなて〜
お姉ちゃんも年始2日の仕事が、終わったら即、新幹線に飛び乗るので宜しくお願いしますね!
駅までお迎え宜しくです〜会えるのワクワクしてるし、土産沢山買い込まなければ〜昨日は電話で声が聞けてまだ余韻中ですよん!
ホント元気な声聞けて良かったし地元の新店舗情報もGET出来たし後は、地元参上するのみだわ!仕事いつもお疲れ様です。これからも頑張ってお体には、お気をつけて下さいね。
姉”みずしま21”より♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.