ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/18(日) また凝りずにG県の風呂屋に参上!たった今ご帰宅よン(^o^)
皆さん、こんばんは〜昨日今日とまた懲りずに、風呂屋に参上してはいい息抜きが好きな”みずしま”です!
んで、昨日は、偶然行きつけの風呂屋にて、元バイト君とバッタリ会い、色々トークしてきたわv最近の「うちの店のバイト君とバイトちゃんが皆、辞めて寂しいことと、人が中々仕事場に定着しないことと、趣味の話とか永遠2時間話し込んで来ました」
バイト君は、いつも私が仕事場で、ちと凹むといつも笑顔で、話しかけてきたよねv主婦でも話しやすいと言ってくれたり、気が楽に仕事が、出来るとか世間話も楽しいといってくれてありがと〜ね!今は、別の仕事してて接点はありませんが、また会ったらお話しましょうね!彼女にも宜しく〜いいカップルになりますように〜心から応援してるよ!♪

ホント世間とは、ホントに狭いものです!
現在住地でも、気持ちがやっと定着したし〜今の仕事ほんね、やめたいわさ〜と思っても、辞めれない。多分」この生活でリズムが取れたんだろうね?と思うわ。
最近、生活に変化はありませんが、ついこの間某風呂屋のアンケートで、入泉券が当選したりと、刺激的(それもよ〜、O田と足○なんだわ〜)2件とも当選だよ(笑)ラッキー\(^o^)/
だから本日も仕事帰りに、G県のO市のKワールド温泉に浸ってきました。やはり、深夜も営業してるだけあって長打の満員だったわ!香炉サウナもいい刺激になり、入り浸ってきたわv
いい汗かいたし、腰の痛みも解消し体が、ピンピンよ!次回は、1人でのんびり入り浸るんだから〜(この風呂は、アミユーズメントタウンで、いい街ですぜ)さすがブラジル移民の地さv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.