ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/20(火) キリバン迄 後447と迫ってきました〜(*^.^*)
皆さんこんばんは〜♪
12月も後11日で、終わりになりますね!ホント1日が、早いし
のんびり寛いでももう夜になるわ〜。んでくだらないが、いつもは、この時期に年賀も書き終わって、ホッと一息してるのに、なぜかまだ書いてない。。。
友人から借りた本(心霊系)も返してない、んでお歳暮(友人)用のもまだ包んでない?
どうしょう・・・あわわ〜切羽詰まってます・・・(>_<)早くやらねば(そして風呂感想も纏まらない・・・新・風呂屋も参上したのに、感想がああ〜〜〜(汗)
何故か、無気力状態発生、そして多くの人の前で、お話に緊張してしまうし〜気後れしてしまって聞いてる私と話すのウザイと思ってないよね?(やたら気が小さいヤツ)

でも話は、したいし(反応無いのは辛いわ?)こんな私と話したい人手を上げてよ〜(そんな人いないってば?)(フン)(>_<)
早々、キリバン迄 後447と迫りました。嬉しいです、今からひっそりとカウントダウンしております〜♪
誰か、キリ・・・踏んでくれるかしら?
ドキドキ・・・それまでに地元土産沢山買い込みに参上しなければ・・・不可能は無いわ〜やると言ったらやるんだもんv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.