ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/21(水) 祝4000ヒットしました〜♪大感激です!
皆さんこんばんは〜♪
20日21時過ぎに、「4000」達成することが出来ました!パンパかパーン♪やったよ!嬉しいぜ!だってさこんな偏屈へそ曲り女のサイト(一言余計だろ?)に遊びに来てくれて”みずしま”は感激してるんだよ。うううううっ(感激泣き)嬉し泣き・・・
これからも「4444」に向けて頑張るぞっと心からそう思いますねvハイ(*^.^*)応援下さり感謝してます!そして有難う御座います!☆
本日ってたって5時間前ですが、風呂屋に入りびたって来ました〜
最近凹むことが多かったから、また広い浴槽でのんびりとね♪
後、サイトのTOP絵も新年に向けて変更予定中だし!
やることも多くなってきたわ〜!んで、クリスマスも仕事だから今から、仕事も宅配受付まとめてやれるよう頑張るぞ〜おおっ!

それと来月の七草は、娘のバースデーなのでプレゼントも買わなくちゃっ(ピカがいいよね〜カレンダーも2年連続ピ○にしたからOKだわ)・・・客間はルパンカレンダーにしようかな?
まだあるかな〜っと明日某デパートに探してきます。

追伸;ジャジャ〜ン?
本日ルパンカレンダーもピカカレンダーも、あいにく売り切れたので、ドラちゃんカレンダーにしました〜♪
やっぱ、ルパンは、何処の書店、デパート行っても売り切れてるわね!彼らは、永遠のヒーローだからね!(笑)来年は絶対買うぞv
隣町のデパートでゆっくりのんびりと寛いで来たのでこれから、ウチ風呂に入ります。いい湯だな〜\(^o^)/
明日は、冬至だからユズ買い込まんと行けんわv早々、明日は押入れシート交換しなくちゃっ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.