ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/26(月) もういくつ寝ると〜お正月〜♪(かまぼこの値段が3割り増し)
皆さんこんばんは〜♪今日は寒かったし仕事も忙しくて
レジ休む暇が無かったわ・・・明日やっと休みでも多分寝てると思うが・・・多分新作DVD「Mr.Boo」見てるんだろうな〜(*^.^*)

明後日からまた出勤だし・・・うん、でもウチは「年中無休」営業だから通常勤務なんだわさ!
クリスマスが終わってから更にお客様の買出しが凄いな〜(汗)酒は大量、地方発送もしたいから高級酒も出るしね(笑)
瓶酒だから、取り扱いは十分注意図ってやったわv

そしてお菓子だよねvうちの店って余り袋物の包装やらないのですが、やはり皆さんプレゼントに気合が入ってたので今日1日ずっとレジやるか、包装やるかで終わったな。帰ってきてから疲れて夕飯作るまで寝てたわzzz〜
んで、レス書くのも遅れちまいました・・・・スンマセン


本日嬉しいこと2つありました。
毎日仕事場に来店くださるお客様から、これからも頑張って仕事続けてくれよ(接客向きだから3年目も頑張れって褒められた事)
ええっ、ここまで来たら負けませんv絶対やりますよ(笑)
年始は、仕事すると全てが上手くスタート切れますからね!)
この様子だと4年目の年始勤務やらないといけませんね(お調子者)私は、褒められて伸びるタイプなんだと思いましたわ。ハハハ

2つ目は、先日当BBSにて、相互リンク以来の方からリンク貼らせて貰いましたと嬉しい知らせがありました。レスたった今書きましたのでよろしくお願いしますね♪
ホントにジャンルも多数で、」私好みのサイトだったこと、むふふ〜エステに垢すりに、旅行とか、ジャンルが多くてリアルに沢山話せそうだわ〜何か嬉しくてず〜と見入っておりました(にやりん)
ええっモチロン私からもリンクさせて」下さいv凄く嬉しくてサイト見る楽しみが脹らみましたv(ぼこ〜〜〜〜ん)
決めました〜近日中にリンクハリコしますから待っててね\(^o^)/←(鬼嫁○記)風に〜
心より感謝しますねvさて明日から雑煮ちゃんの買出しだから
食材とソバ関係と餅とアイスクリーム買い込まなくちゃっ♪
ついでに灯油も入れに行かなくちゃっ、忙しいけど何とか充実してるわ\(0)ゝ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.