ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/27(火) 掃除したのはいいが、爪が割れやすいわ(汗)
皆さんこんばんは?
後5日でお正月だわ!んで、忙しくなってきたし今日は押入れ掃除したのはいいが、昔の漫画が、出てきたので読みふけっておりました!
んで、掃除したつもりが押入れの中が、埃っぽいしすのこしてるのに拭き掃除したら茶色い水がバンバン出るわでその所為か、せっかく伸ばした爪が、割れるわで泣けますよ〜(T.T)
要らんのは、処分したし壊れたビデオデッキも片したし後は、電気の傘拭かなくちゃね・・・
カーも汚いし中が、砂だらけだから明日洗車場に洗いに行かねばね・・・
仕事が終わってからね〜はあ〜っv憂鬱・・・

んで掃除後にMr.Booとポ○モ○のルカリオちゃんと2本立てでDVD楽しみました(笑)やはりマイケル○イは、お年を召してもいい演技なさいますよねv香港喜劇王だし見るもの全てが笑いが込み上げるいい映画です♪70年代〜80年代の映画はいつ見ても楽しいわv香港では映画大ヒット第2位でしたしね!
レンタルもいいが、「DVDBOX」探しにタワ○コ参上しなくちゃねvピ○も、可愛く日本以外に全米、アジア、ヨーロッパでも売り上げが多くてさすが、日本の映画も捨てたもんじゃないわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.