ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/29(木) ハハハ〜今、地元の友人からTELあって!
皆さんこんばんは〜♪
ってまた日記書いてるし。。。肝心のサイトの感想書き止ってるんですけど?
先程地元の友人から携帯にрェあって今から年賀書きにパニくってると連絡がありました。(Zさん)・・・
昨日は、連絡来なくて寂しいメール送ってすまないね!でもまさかたった今・・・新・携帯に変えたばかりでそれでメール送信出来なかったってワザワザ、お気遣い有難う御座いました!♪
凄く嬉しいですvやはり性格は、似たもの同士だねv(自意識過剰だよ?)ホントに有難う御座いました。ここで改めて御礼申し上げますv年始お互いお仕事頑張りましょう!そして2006年は、友人付き合い20周年お祝いしましょうね♪
今年もお世話になりました。また地元で会いましょうね!ありがとう〜♪\(^o^)/

そして22時現在・・・「4200件」ヒットしました〜♪やったねvっと言っても自分がまた踏んだからお恥ずかしい限りだわv
早々「4444」迄後、「244」件です。さあ〜カウントダウン始まっております。「4444」が来るのが楽しみだわ!誰がキリ踏んでくれるかなv楽しみです。誰か踏んで下さるの楽しみにしております!
地元土産用意して待っております(^o^)ハハハ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.