ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/30(金) 明日で2005年も終わりですねv(^o^)
皆さんこんばんは!年末年始いかがお過ごしでしょうか?
今日も買い物沢山して来ましたが、どこも満車でしたね!んで店は満員でさ〜一汗かいたわ(>_<)
”みずしま”は、明日から年末年始勤務が始まるので、御節セットやら蟹やら、菓子沢山買い込んで今、一段落しております。雑煮の具材の(いくら&鮭、かまぼこやらは、全部完了)
これ買わなきゃ正月じゃないね(笑)

明日は、仕事帰りに寿司買わなきゃねv後は、ソバに入れるエビ天のエビ買ってこなくちゃっ・・・
んで、大晦日は、日テレ系にてウイーク○ン○ーを見て正月迎えるのだv
DVDは、沢山借りたから後は、それも楽しむの!
掃除は一段落したが、押入れシート交換して終わりだな?
いやあ〜疲れた。人ごみ熱気ムンムン〜うううっ・・・

後は、お参り用に護符とお守り剥がして、新年用にして完了かなvその後は、近所のお宝にて自分用のお宝買うつもりなのだ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.