ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/03(金) つ、ついにHP 開設してしまいました!
皆様、初めましてこんにちは!<正式に言えば、夜分済みませんが?>
とうとうHP作成してしまいました。
作成は、約3ヶ月以上前で、「風呂屋に参上しては、何度も感想纏めておりました。」いえね、今迄某サイト”範囲広くも、書き込みしてたのですが、いざ、自分がサイト持つとなると、本当に緊張しまして、今も手元が、震えております(大汗)
勿論、以前に旅行した時、宿泊した場所のお風呂情報や日帰り風呂の感想も、今後UPして行きますので皆様、陰ながら応援して下さいねv
それでは、何か、感想など御座いましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね。それでは、今後共宜しく御願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.