ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/15(木) 明後日が運動会か!?学校行事にど〜ん
皆さん、こんにちは!
明後日17日の娘の小学校の運動会が、迫り今から朝に作る弁当の事で悩んでおります!
ううっ、何にしようかな?
弁当つくりとアイロン掛けは大の苦手で、んでゼッケンもそうか!(T.T)何で”みずしま”が、仕事で休めない時にそれも週末に行事があんのさ(怒りマーク)←相変わらず気の短い女だな!
週末休みは、先月の下旬以来なのですが、やはりペースが慣れないわ?んで<18,19日も仕事>だし祭日の月曜だっていつも休めない。世の皆様は、週末が休みで当たり前なのですよね!一応ダンナも承知してるんだけどね。たまには、う〜〜〜んと、切れたい?(もう切れてるジャン!)
休み、たまには週末2日連続で、自分のために休みたいわ(・_・)

風呂行事なら、二言返事で、OKなのにね(笑い)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.