ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/17(土) やっと、運動会終わった〜♪今日は晴天だったよv
皆さん、こんばんは!
昨夜は、娘の運動会前日にも関わらず、某所にて、チャット大会して参りました。まだ、興奮が、止まず今も、興奮の渦巻いておりますよ(^o^)だってさ、昨日は、大物サイトさんの管理人さんも、参上したし、つい興奮して沢山、話ちゃいました。そして、いつもお付き合いしてくださった。「Tさん」「A・F]さん、「A」さん、「fさん」そして、そして、大御所サイト様の「Aさん」本当にお付き合いありがとう御座いました!♪本日運動会まで、一睡もせずに頑張れましたよ!そして、布団清掃もバッチリで、充実してたわよ〜っ(笑)

ああっ、今日はホントいい1日でした。弁当作りは、辛かったけどしっかり真面目にやった後は、清々しい気持ちです♪(ハイv)
また明日から、仕事だし、気合入れて頑張るわよ!んで、帰りに一風呂浴びにでも行きやしょうかの〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.