ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/26(月) 親子して鼻風邪引いてしまいました(T.T)
皆さん、こんばんは!
今日は、天気良くて布団も干し放題で、気分はバラ色〜ですが、
”みずしま”と娘は、お互い鼻風邪引いてしまい、今、現在テイシューのお世話になっております。(さっき鼻炎薬飲んだのに返って鼻汁が、止まらん)←お食事中のお方スミマセン。。。
今日は、仕事だったのですが、レジしてる最中に鼻水が、ダラダラ流れて頭は、痛いわで、結局2時間早く早退して今迄ずーと寝ておりましたzzz・・・これは、やはり私は、馬鹿じゃなかったのねっと、自慢してどーすんだ?
目は、「涙目で視界がぼ〜〜とするし今、目薬」したんですがね!うううっ 皆さん、鼻風邪には、要注意ですよ〜気をつけて下され。。。
でもパソやる元気は、あるんで宜しくですぜ!
昨日は、2200また自分で、踏んでやんの!?これで、4回目の自爆だ〜さて、2222は、誰が踏むのか楽しみで〜す。ルンっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.