ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/09(金) 天気いいなあ〜\(^o^)/
皆さん、こんにちは!今日は、暑いね。。。
でも、今まで雨だったしジメジメしてたからさ、今日は、布団干したり傘干したり、アイロン掛けたりして、まったりと日中過ごしましたよ(笑)
それなのに、明日から4連チャン勤務だ。。。今週は余り休み無かったな?けどいいか、”みずしま”の自慢はね。いくら仕事してても、私情は一切挟まない所と、短時間で働いていても皆、いいパートナーと思う所なんだよね!週末は学生さんと一緒だけど、皆、気楽にやってますよv
仕事復帰して2年半ですが、これからも頑張るぞ!ママは稼ぐよ(えっ?)さて、これから、レンタルで心霊系と、洋画でも借りましょうかね♪先日某風呂屋で、取った写真です。何か、学校の体育館で宴会してるようなトコだな(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.