ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/11(水) まだ余韻が醒めなくて〜
皆さんこんばんは〜♪今日は少し日中は暖かかったですね。
けど風は冷たくてブルブル〜
昨日は、某所でチャット大会朝方まで盛り上がりまして今も興奮が止みません。だってスゴイサイト管理人様が多くて皆、人気サイトのお茶会だったんだから〜(笑)
盛況で、皆映画の話題や、CGの話とかでこんなに盛り上がるなんて今までの中では最高のノリだったよv
だから皆、和気藹々としてたし反応も凄くていい思い出になりました。(チャットで話すこと凄く大好きだから)

でもそのサイト様の管理人様は、半年間仕事が、多忙になる為
10日から休止なんだ。凄く寂しいからしばらく会えないのが辛いんだ。でもまた楽しみは後で、取っておけば良い事があるよね!♪
今も興奮が醒めませんv早く会いたいです(^o^)
早々、寂しいばかりは言ってられないんだ。

キリバン敗者復活戦第2弾が始まりました。今回も「4444」から数が、離れておらんが、「4649」を設定しました。
「5555」のキリの中間にしたのよ?(へそ曲り発生さ?)
今回は1人ですよ〜どうか頑張って踏んでくださいね!報告待ってます〜v

某所管理人様、3年連続チャットとか、サイトでは、お世話になりました。心より感謝、感激で胸が一杯です〜(^o^)
半年後に再開出来る日を楽しみにしております。有難う御座いました〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.