ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/15(日) 咳してるくせに何故か、風呂屋に入り浸りv(うほほのほ〜♪)
皆さんこんばんは!昨日は関東全域は、雨で憂鬱でしたね!
せっかく風呂参上するつもりが、大雨で気分は台無し(ムカッ)
でも今日、無事にリベンジが、出来たわ〜やったね!(やると決めたら実行しなくちゃ”みずしま”は、成り立たないのよ?)
仕事帰りにO田のイ○ンに参上し、まずは、携帯もそろそろ変えようとしたんですけどね・・・やはり新規と違いすんげえ〜高い。auだし、やはり25ヶ月以上過ぎてから替えた方がいいのかしら?皆さんは、携帯は何年単位で替えてるの?教えてください!
ンで、携帯コーナーで、旧ルの「携帯全体を覆うヤツが、欲しかったが」ちと、高くて断念・・・何故か今回は、次元が欲しかったの?いつもは、五ェ門一筋ナ私ですが、かばんにワッパ付きキーホルダーつけてますからね(笑)
次回も参上予定(来月と見たぞ?)なので、携帯覆うヤツGET☆してやるわ〜v
そしてO田のイ○ンは、居心地満点で何時間も入り浸り、バイキング食ってから、HMVで、DVD2枚買ってさ、本当は、(Mr.Booと、ピンクフラミンゴが欲しかった)が、安いの買ったわ〜、次回には、目的果たさねばね!♪そして、ある場所に帰る形で、風呂屋に参上して来ましたvフフフ〜Oさん情報の通り、しばらくは、21時から閉館まで”アフター9風呂”(300円)やるそうだ!?
だから、また次回も参上する気満々だよ〜ん♪
さすが、週末だけあってさ、混みこみでしたよ。湯船がパンクする位でしたよ。露天でのんびり寛いで、赤と緑のイルミネーションが、素敵でした。寒いのなんて減っちゃらだわ(笑)

リベンジ達成!今日は充実してましたし、キリバンGETした、こうやさん宅にプレゼント無事に届いたかな?
つまらない物ですが、どうぞお受け取り下さいねv宜しくです〜(^-^)/~さて、のどが、ちと痛いので、トローチでも舐めるかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.