ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/25(水) 寒いと体が動かん。灯油入れるの苦痛なんだ!フン
皆さんこんにちは!
さてさて、キリバン迄、後”15”まで迫って来ました!訪問してくださる皆さんいつも応援有難う御座います!感謝!
寒いと言えば、夜寝る前に酒を飲んで寝ることだ!最近少し飲む量が増えてきたから、早速買ってきたよvチュウハイの春限定品5本と菊水のさ〜け♪
んで、「寒天ココア」も無くなってきたから、追加で買ったよン!あれ、飲むとご飯食べる量が、少し減ったし程良い甘さだから、良く寝れるよv本当にさ〜♪冬には相応しい飲み物だ(笑)
最近何故か、自分自身が冬眠しまくって来てるのよ?風呂行きとか趣味には何時間も起きてられるし体が、バンバン動くのに!灯油入れには、いつも体が、動かん。肝心のこわわは、何もしないから当てにも出来ん(ムカッ)

週末は勝手行動させて貰いますよ!いいよな!\(0)ゝばちは、当たらんからよ(段々言葉が、乱暴になりますが・・・)
さて、苦痛だが、これから灯油入れに行こうv1000円分一缶きっちりなんだから!今は、灯油も高いのだしね。フンだわ〜♪

そして、嬉しい事がありました!温泉関係に1つ相互リンク希望がありました!きゃあ〜感激(涙)嬉しいです!スゴイ温泉と、美に命掛けてますね♪ダイエットとかは、スゴイ勉強になりました!
そして、私のリンクまで貼って下さり感謝、感激で御座います!本当に有難う御座います!喜んで相互リンクしたいと思います!
っと言いつつ早速「リンク」貼りましたので宜しくお願いします!返信少し遅れますが宜しくお願いしますね!心より感謝します!有難う御座います!(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.