ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/29(日) 仕事より只今帰還?冷や汗たらりん(>_<)
皆さんこんにちは〜♪
今日はビビッタよ(汗)帰りにレジ点検したら、30000円マイナス何?何で、あんなに引き出し金とか、レジのつり銭確かめたのに、何度やっても30000円マイナスだった。金が一致するまで帰れないから、何度も金庫点検してたわよ!?
バイト君と冷や汗流しながら、店長に電話連絡して見て貰ったわけよ!そうしたら、途中引き出し金のつり銭金額を、夜勤君が間違って記入してたので、「30000円」ピッタリでした(>_<)
ホント、びびったよ〜。過去に同じく「20000円」が、マイナスの時が2度あってさ〜その度に、2人して仕事場で何度も、点検したわさ〜(>_<)それも夜勤君の数え間違いだったが、これで3度目生きた心地がしないわ!(でも彼らも人間だから、間違いはあるからね。責められないしお金を扱う仕事だから、何度も辞めようと思ったけど、でもこの仕事が好きだからこれからも続けます!

週末は暇だけど、自分のペースで何とか好きにやっております!ハハハ〜ってか、仕事は失いたくないのよ?
どうせ、半日だから後は、フリーだしね(笑)♪
今日は、出かけるつもりでしたが布団干してたし、洗濯がバンバン溜まってたから、片付けるのだ・・・
夜勤君今朝は、ドリームシアターのフルアルバム聞かせてくれてありがと〜♪ギターとピアノのバランスが最高だったよvまた仕事場で話すことがあったら洋楽有線のロックトーク楽しみにしております!お陰で仕事に、刺激が出たよvさて明日も仕事だ。。。明日は、きびきびペースだ(霊の?かか連だから、気が抜けないしね!)店長残業30分分憑けて下さりありがとうございました。お騒がせしました・・・♪
後、うちのサイトも14時現在5202です。順調な滑り出しですv皆さん来場有難う御座います。新・コーナーまた付けたい気分です?風呂サイトの癖に何、増やそうとしてるのだ・・・日記がごちゃついてきたのでこれから、掃除に掛かります(行くぜ〜(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.