ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/09(月) 速報祝キリバンGET様から連絡がありました〜♪
皆さんこんばんは〜!まだ興奮がなり止まずドキドキしてる”みずしま”参上\(^o^)/
1月8日午後12時26分にキリバンGET者が出ました。そして本日カキコがあり、感激に浸っております(笑)嬉しいよ〜v
今回は私のラッキーナンバーなのでお二人に地元土産をプレゼントしたいと考えておりました。(嬉しくてさ〜)

まずは、1人目は、「こうや様」がGET☆です。おめでとうございます〜。いつもカキコくださいまして有難う御座います!ラッキーそして2006年に年明けからGETが出て良かったです!土産買った甲斐がありました〜♪ばんざ〜〜〜いv嬉しくて空飛べそうだよ〜うほほほほほっ〜♪
こうやさん後にメール送信するので少々お待ちくださいね〜(*^.^*)

キリバンGETは、皆「公平にする為」お一人様1回限りとさせて頂きますので宜しくお願いしますね)こうやさんおめでとう御座いました!踏んでくれて凄く嬉しいです(感激〜♪)

2006/01/08(日) キリバン4444ヒットオーバーしました〜♪感激V
皆さんこんにちは!本日「旅行けば風呂の部屋」は午前10時25分に無事「4444」ヒットしました♪
キリバンにチャレンジしてくれた皆さんいつも御訪問有難う御座います!そして感想カキコとかアドバイス貰う毎に感激に浸っております!\(^o^)/嬉しいです。うううううっと\(^o^)/笑わせてください。あはははははは〜♪
そして笑って下さい!
実は、私が仕事してる時に、このキリバンは、「夫のこわわが、踏んでしまったのであります?」
情けない・・・・(>_<)
そして地元土産は、うちのがあるので、無効となり二ァピンを設けたいと思います!えっと今回は、「特別に”4443”&”4445”」の前後に引いた方が対象になります。もしかしたら今回2人に地元土産のプレゼントやるかも知れません?<いいのか?>新年明けてからの特別キリバンやる楽しみがありますぜ!誰か踏んだ方居ませんか?申告お待ちしておりますv
楽しみよ〜♪BBSが苦手でしたらメールでどうぞ!リンクの下にメルフォがありますのでよろしくお願いしますね!

2006/01/07(土) 無事にうちに到着しました〜♪
皆さんこんばんは!日本列島は、雪・雪・雪景色ですね(>_<)
いやあ〜今日は、地元は雪がわんさか降ってまして帰るのに一苦労したわ。んで、実家帰ってから温泉に行き(辺り一面アイスバーンで、つるんつるんで、今まで雪道運転がちょろかったのに、やはり9年も関東に暮らす様になってから腕が落ちましたわ(°O°;)
運転したのは、いいがスリップしそうになるわ〜でも怖い怖いと言って置きながらそのまま某温泉ハシゴツアーやりましたよ(笑)無事に風呂屋に到着して記念写真も沢山取る事が出来たしいい新潟の旅だったわ〜♪
山方面はいい風呂があって共同風呂とか友人と妹と楽しんできましたよ!
久しぶりなので、凄く興奮して沢山話し出来たし、次回の風呂ツアーの場所まで決定してるし楽しみが倍になったよ!
でも今年は、凄い豪雪だったよね。いつもは雪にほぼ無縁状態なのに今回は、20年振りにうちの地区は豪雪で、長靴は履いて歩いたよな!雪見風呂も出来たし、ショッピング街も沢山観光できたし最高の休日でした。
「新潟で6件」「群馬で1件」の合計7風呂温泉の旅はいい思い出になりました。
友人Yさん「今回もお土産沢山有難う御座いました。いつも育児や趣味の話とかで盛り上がり温泉ツアーもいつも盛大で終わりますね(笑)帰省の度に歓迎してくれていつも予定組んで下さり感謝しております。メールもTELもありがとう御座います!
そしてお子様2人の僕達も私の事○○ちゃんと親しく呼んでくれてありがとうね!人見知りしないし元気一杯の元気な笑顔で、いい風呂ツアー出来て満足だよ!次回は、夏に会おうねv本当に娘も必要としてくださり有難う御座いました。今、風邪流行してますので温かくしてお過ごし下さいね(*^.^*)元気でね!また夏に会いましょう!友情20周年もお風呂で祝いましょう!有難う御座いました。皆さんに宜しくね!」

妹よ、今回は、山の温泉に引っ張りまわしてごめんね!でも雪見風呂で新年祝うことが出来て良かったです!そして娘にお年玉まで気を配り有難う御座いました!
久しぶりに元気な姿が見れて良かったです!お仕事も頑張ってるお姿にいつも乾杯しております!そして地元の新・情報まで教えて下さり有難う御座います!今日は、帰りの電話に出れなくてごめんなさいね!新幹線でスシ詰め状態で身動きできなかったんですよ!わわわ〜(冷や汗)また次回改めて電話しますね!
今回車提供して下さり有難う御座いました!次回は夏に会いましょう!風呂ツアーは、ワシのカー提供しますのでよろしくお願いします!いい新潟の土産になりました!風邪には気をつけてね!
後、お体大事にして下さいね!
そしておじいちゃん、おばあちゃんいつも元気な笑顔と、お土産と頑張り屋のお姿に感動しております!帰り寂しくてすぐ泣く私ですが、またおいでと見送ってくださるお姿はいつもうるうる〜しちゃいます!(^o^)
今回娘のバースデープレゼントは、おじいちゃんとおばあちゃんの博愛と猫ちゃんたちのパワーと、誕生祝いに、某ショッピングセンターでのゲームタラフクご馳走様でした!
ふるさと土産も沢山頂きました!お酒大切に飲みますね〜!
そしていつまでもお元気で、冬を乗り切ってくださいね!
色々とご馳走様でした&有難う御座いました!」

っと感動し今もパソ打ちながら感想書いております!明日からまた仕事だし現実に引き戻されそうですが・・・何とか頑張るぞ!♪んで土産忘れずに持ってかなくちゃっ♪
おっとキリバン迄後、20件ですね!凄くドキドキしております〜\(^o^)/留守中にカキコ下さいました皆様、後にレスしますので宜しくお願いしますね!そして訪問してくださった皆さんいつもありがとう〜!2006年初のキリバン踏んで下さるのを楽しみにしております!こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますね!(^o^)

2006/01/03(火) おはよ〜さん今朝は、友人2人からメール来て(笑い)
皆さんおはよう御座います〜♪
今朝友人2人から携帯にメール来て、地元の停電には気をつけてのお気遣いメール&風呂でのんびり寛ぎ楽しんで来てね〜メール同時に頂き有難う御座います!
これから実家に帰ります〜(憑いたら、メール入れますね)その前に停電しないこと願ってさ(笑)
意外と荷物も多いし仕事場から、年始のパイもらったのでそれ持って帰ります。終点まで無事に着くかな?
さて厚着したし靴も長靴系にしたからOKね!♪

それでは行って来ますv
あすないさんレス有難う御座いました。楽しく拝見させて貰いました!そしてお気遣い有難う御座います!心に沁みますぜv(うううううっと\(^o^)/が笑ってますが?


キリバンも「4444」迫って来ました〜♪後、123件でなりますね〜(ビックリ)踏まれたら”当BBS”か、”メール”で報告お待ちしてます!
ふるさと土産買いにも気合はいりますて!(笑)

2006年1月3日AM9時05分

2006/01/02(月) 明日から、連休だ!ばんざ〜い♪笑いが止まらんv
皆さんこんにちは〜♪
今日は全国的に雨よね〜、今仕事から帰ったばっかで洗濯回しながら日記書いとります。
んで今日は、なぜか仕事ばたばたしてたよ〜。宅配が多い
缶ジュース1ケース送りたいから明日まで届けるように業者さんに言ってねっと心配するオヤジさん(ハイv明日の午前までに届くから心配せんでいいわよん)モチロンそれも言ったし、バイト君が洋楽ヒットで60年代はどれがお勧めと聞かれ、私は、即ドアーズ、ジミヘン、ビートルズと」即答・・・バイト君近所でバンドの演奏したいが、曲が決まらなかったので私に聞いてきたのね♪古い曲なら嬉しいわ〜明日は、妹と新潟で再会するので、60年代〜70年代洋楽ヒットの話で盛り上がるのだ(^o^)MTVのプロモーション80年代も見るぞ☆
どうか明日新幹線に無事に乗れますように〜停電しませんように では明日、実家へのんびり寛いできま〜すv

2006/01/01(日) A HAPPY  NEW YEAR〜(^o^)
皆さん新年明けましておめでとう御座います!昨年は当HPに遊びに来てくださり誠に有難う御座いました〜♪
2006年の年明け最初に、更新しました!\(^o^)/風呂感想3件とTOP絵変更(マモーよりは、見やすいかと思うのですが。。。?)
リンク1件追加、新潟県の温泉(寺泊町が、長岡市に合併したので住所変更)と大変でしたが、新年幕開けに間に合って良かったです!これも皆さんのカキコがあるお陰ですvありがとう御座います(ピース☆)
年明け元旦は、3年連続勤務で、仕事は暇でしたzzz〜今少し眠いが、全然正月らしくなかったなあ〜世間では正月気分なのにね!
うちは、正月は雑煮煮て、数の子食べてソバ(昨日食い逃しちゃったのよ?)食うだけよvさてこれから鮭とイクラをふんだんに入れた雑煮でも作るか〜(^o^)

年明けの抱負
1に、「旅行資金溜める」外国行けたらなお最高だわよね!
2に、「サイトの感想を早めに書く」・・・出来るかな?
3,4が無くて5に、「温泉行きたい所は、半年以内に必ず実現させるって言うことよ」
っと言う訳で、明日も仕事です。そして”3日から7日迄新潟へ帰ります”のでやっと遅い冬休み到来ですv
ゆっくり楽しんで来ます。風呂参上してきますv
友人と沢山会って沢山、お話に発散してくるわv地元ののっぺいも食えるので、タッパー持参しなくちゃね(卑しいヤツ?)
その間、カキコのレスが出来ませんが、帰り次第レスしますので宜しくお願いします〜♪
それでは本年も「旅行けば風呂の部屋」を宜しくお願いします!
皆さんに取って2006年は、素晴らしい年になりますように!
お参りで私は、後厄だったので、交通安全お守りと厄除けお札を買いましたとさ〜・・・v昨年は本厄だったからね。
さて気を引き締めなくちゃっ♪

PS: ONKENさん、立花母さんお年賀有難う御座いました〜♪
少し遅れますが、年賀送りますので宜しくねv(見てるかな(笑い)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.