ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/31(火) 今日ってハロウインだったんだね?
皆さんこんばんは〜♪
昨日のキリ番から1日経て、まだ興奮が止まらない女参上しました(毎回こんな文句ジャンか?)
次回は、18000番ですから、お時間があったら狙ってくださいませ♪
今日は、そうか〜ハロウインだったんだな?何故か甘いもの(チョコばっかり買ってた訳だな・・・)最近酷いんよ〜。顎の下に吹き出物が、大量発生しちゃってさ・・・薬塗ってるのに効かんし、やはり規則的な、生活してないからかね・・・今も、ビフ○イト塗ったばかりさ〜んで、鼻パックもしてるしね!

早々、本日を持ってわしの大好きな 某サイト様が、完全閉鎖してしまいました。
今から3年前〜某アニメサイトで、見つけて小説読み漁った日を思い出します。
ホントに美しきロマンと、涙と感動のSSは、私の命でした!今もずっと〜読んでましたが、後、何分もありませんね!カキコも無我夢中でしましたよ?

あんなに素晴らしい、サイト様だったのに〜凄く寂しいです・・・
ゆ○ー○さん素敵なSSと良きお時間ありがとう御座いました。このSSが、無くなるなんて信じられないですよ(涙)
閉鎖しても、この素晴らしき小説に会えたのは、良い縁でしたよ!どうか、これからもお元気でお過ごしくださいませ〜。
素晴らしい物語を、ありがとう〜(^-^)/~
一生忘れないわ〜v

2006/10/30(月) やった〜♪16000番突破したわ!嬉しい(笑)
皆さんこんばんは〜♪
秋の夜長は、やはり読書すかっ、それともDVD鑑賞かしら〜?とまた(/_-)/こっちの
話は、\(-_\)置いといてv

17時35分?に「旅行けば風呂の部屋」は、特別キリ番「16000番」突破いたしました。
これも皆様の応援や、励ましがあってここまで来れたのだと思います(大感謝)\(^o^)/そして有難う御座います

キリ番ゲット者は、いらっしゃいませんでしょうか?

もしいらっしゃらないようでしたら、「二ァピン賞を設けたいと思います!

1)16001番〜16010番まで、引いた方先着1名様にキリ番プレゼントを差し上げたいと思います。
カキコが早い方が、キリ番GETだよん!さて誰が、来るか楽しみだわ〜♪
お待ちしております。これからも頑張りますのでヨロシクお願い致します。
有難う御座います〜(ここ見て下さりいつも感謝の気持ちが、てんこ盛り〜(笑)


追伸
Kママさんへ、キリ番は、16001番でしたよねv
そしてカキコ有難う御座いました!先程は、携帯メールまで下さり有難う御座います。もちろん喜んで、二ァピン賞を、差し上げたいと思います(笑)
後にメールしますので宜しくお願いしますね〜♪キリ番ゲットおめでとう〜(^.^)>(^.^)>\(^_^)/やったあ!感動〜

2006/10/27(金) そろそろキリバンが近づいて来ました〜♪
皆さんこんばんは〜!
今、コーヒーに寒天入れて飲もうとしたら、凝固してしまい、コーヒーゼリーになってしまった(笑)
食欲の秋だし、夕飯にお好み焼き食ったから、ちと胃が凭れております。(腹8分目にしておきなさいよ?)
うちは、山芋すったのと、だしの素と、醤油を入れながら作るので、結構腹に溜まったのだろうな・・・あの餅モチ感が、好きなもんでね!んで、冷ご飯も入れたり焼きソバも入れたからさ〜v
んで、寝れん〜しばらくは・・・消化されるまでが、目をギンギンにしてなくちゃならん!

早々キリバンが、段々近づいて参りました。今度は、GET者が出るかな〜\(^o^)/引いた方は、ラッキーですよキャーヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/-
先回もGET者が、居なかったのでちと 残念でしたので、今回も16000番+二ァピン設けますv
詳細は、(16000番が、出た後)になりますからね〜ヨロシクです!
それでは、皆さん頑張って狙ってくださいませ〜お待ちしておりますv

追伸
ガソリン入れに行ったが、後。もう少しで、Eマークだった?Eになってもちゃんと10キロ近くは、走るんだな!
満タン入れて気分も楽ちん〜カーの走りのよさに満足〜♪

2006/10/26(木) 最近懸賞マニアになりつつあるんだ(*^.^*)
皆さん深夜遅くこんばんは〜♪
秋の夜長は、DVD鑑賞したり、漫画読んだり旅行の本読んだりしては、日帰りでもいいから!どこか、遊びに行きたいな〜と感じてるのでもあるのだ。
早々、最近うちの家族全員で、ネットにて懸賞送るのがマイ・ブームだ・・・なぜか、こわわは、「某ヨーグルト」1個170円のに凝っててマークを集めるとかが、習慣になってるらしく毎日これを買いに走ってるんだよ。わしもロッ●のチョコ買いに忙しい〜懸賞マニアになってるし、それと密かな企み「某県の温泉・キリバン”2000000番”を狙ってるのね!いつもアクセス数多いからさ〜絶対キリバン狙いにメラメラと命がけなのですv」

最近なぜか、風呂から趣味がまたずれて来てるが、好きな事は辞めれないのよ?世界を広く持ちたいから〜何てね(笑)

私信
A●エスさん
山形の酒〜完飲しましたぜ!あのまろやかさが癖になったぞい(笑)
サイズもお手頃だし、甘い感触が、最高さ☆
こわわに隠れて、隠れ飲みした甲斐がありました。ご馳走様でした〜♪うい〜っ良い酔い心地だぜ\(0)ゝ

2006/10/24(火) つい先程・・・また夢を見たのです?
皆さんこんばんは〜♪
雨降りで、肌寒いですね〜私もやっと肌掛け布団やっと出しましたよ?今まで上に毛布を掛けるだけでしたから・・・やっぱり体が、冷え込むし、美容に健康に悪いからね(>_<)

んで、ストーブは、出してあるが灯油は、まだ入れてないのであ〜る。昨年から灯油も値上がりしてるから、ケチケチと1000円分ずつ入れてたっけ?今年もそうするかもな(笑)
昔が、懐かしいよね〜当時は、18リットル【650円)だったもんな! 06年9月現在灯油価格18リットル【1350円)だし、地域に寄り異なるが。。。本当に高いよね・・・

早々いつも夢ばかり見るのよね〜そしていつもこんな下らない話に御付き合い有難う御座います〜(;^_^A

掃除した後急に眠気が、催しまして・・・そのままグ〜っと寝てしまい
何故か、舞台は、中学校で、授業中で何故か数学の問題が解けずに困惑してたのですね!連立方程式だったよな?今でもこの問題解けねえよ・・・
「そして休み時間になり、ワシは、一人で漫画本を読んでたのですね。その後、ある女子の財布があり確か、某ブランドも物のフ●ン●イだった?その財布を見て・・・何故か・・・この金が欲しいと思いその財布を覗き見たら万札の束が、10万ほどあったんですよ?
その金をパクリ、財布はゴミ箱の中へ・・・
夢の中のわし・・・どうしよう、この女の金パクッちゃったよ!
でもこの女、自己中だし、人いじめばっかりしてたからまあ、いいかってクソッて夢の中で言ってたのですね。

そうしたら、何故か、この時に限って私物検査があってかばんの中検査しますから、机の上に上げて制服の中も調べますと教員は言ってたのです。
わし・・・どうしよう、女の金 ぱくったのばれちまう。。。そうだ、この金ぐちゃぐちゃにして、上から漫画の切れ端に混ぜてゴミ箱に隠すかっと そしてわしの番になってソワソワしてしまい

ゴミ箱に足が掛かり、”ドッしゃ〜んと倒れ万札の束を発見”そしてっと言う所で目が覚めたのです!?
睡眠が浅かったのに、何故か、心臓がドキドキしてて”お金盗んでしまったのか”と震えが止まりませんでした。んで、手を抓ったら痛くないしああっ、夢かとホッとしましたよ!

お金は、パクリませんよ!こんな事してたら、務所行きでしょ?そんな事はしてないわ!ええっ、キッパリ

そして夢占いの結果を見たら、{今、どうしても手に入れたい願望があり、強ければ強いほど願いが叶う暗示だそうだ、目的をかなえたい強い意思の表れだそうです)
(-"-;)
それにしてもリアルだった。問題を早く解決したい気持ちがそのまま夢に現れたんだな!?怖かったが良い結果として受け止めようか


私信
Aさんメール有難う御座いました。長々とメールの内容がくどくなって申し訳御座いませんでした。今も心に噛み締めながら、メールのお返事読んでおります。いつも御付き合い有難う御座います。


追伸
「これは、見た夢ですので、わしは、犯罪は犯しておりませんです」余りにリアルな夢を見たので、全身から汗が噴出してしまったので腹の奥から、夢の内容を細かく書いて見たのですよ!うおおおおおっと絶叫しております?」怖かったんだもんよ〜(;´Д`)ハァハァ

2006/10/23(月) 今日は、中越地震の冥福祈る日です。
皆さんこんばんは!
10月ももう後半ですね!昨日は、仕事帰りに久々に某県K市の駅前に参上し、「厄除けヤッ●」と言う可愛いお守り買ったのですね♪この人形は、ペアで持つともっと運気が上がるとかで(笑)
そして、アジアン雑貨でインドの神?の顔が濃ゆいポスターが、欲しかったのが、無くて残念(毎年インドのポスター取り替えては、楽しみにしてるのにさ)
まあ、いい次回は、お江戸で買おうか?
本日は、中越地震の被災者の冥福を、祈る日です。2004年だから、もう2年が経つのですね。。。
あの時は、某K市にて、家族3人で、マック食ってる時にグラグラ〜と揺れたし、何だろ〜とああっ地震かと、関東は、地震大国だからねと思ってたら、震源地は、中越(それも私の地元だなんて、凹みましたよ・・・あの時は、うちの市は、運良く被害は、被らなかったのですが、、”掛け軸がバシッと落ちて来たとき”は、ホントに死ぬのかと、両親は思ってたらしいです・・・
電話で、即 新潟の実家に、アタフタして掛けた日を今でも、思い出します。

今でも、まだ余震はあるからねっ。。。いつも里帰りの時は、地震大丈夫かといつも不安な気持ちになります。
長岡、山古志、小千谷地区は、一番災害が大きかったから、ここ、通過する時は一番神経を使ってしまいます。(R17と高速にビビリながら(>_<)
被災地の皆さんの、笑顔が少しづつ戻ってきて、地元出身の私としては、嬉しい限りです。本日は、新潟に向けて冥福を祈りたいと思います。合掌m(__)m

2006/10/21(土) 中々眠れんし困った?(>_<)
皆さん夜分遅くこんばんは〜(>_<)
最近直ぐ寝るくせに深夜には、目がギラギラしてくるのさ!

明日は、仕事だからかね?
ああっ、休みてえ〜(汗)
っと ちとカキコしてみた!年始の風呂行きどういうコースで行くか計画中!(JRでは、フリー切符らしいのが、あるんだっけ?)
雪の中の温泉街に参上したい。駅前温泉巡りしたいが、どこにしょうかの〜(>_<)?
格安旅行企んでる女ありだ〜。どこか良い所無いかな〜と検索中v
仕事終わって本日から2日間、某ガス展示場の招待広告が入ってたので仕事帰りに参上しましたぜ。
さすが、この時期は、皆、くじ引きに命が掛かるね〜わしは、引いたがスカだったので、醤油1本だったわ((T.T))くそ〜っ泣けるにっか・・・・

まあ、あれこれぶらぶら歩き、露天のチョコバナナと、大判焼き(チョコ、クリーム、紫芋)と買いモクモク食いながら、ゲームしてました。
帰り、どこか遊びに行きたかったのですが、仕事でちと疲れたし、こわわと、娘のみで、出かけて来いと手を振ったのさ〜(ブンブン)
わしは、お楽しみのパソタイムなのだ!ってか、最近ちと凝ってるのが、ダイス占いなのだよ〜ベイべ〜っ。。。

まずは、目が、6つありますよね?

そして、本日何処に出かけたらいい?って占うとしますね!

例)
1、某。風呂屋ハシゴ付(垢すり、エステ3拍子揃って来い?)

2、某、ショッピングセンター1日観光

3、ドラッグストアー(日替わり商品を買う?)

4、遠出(県外に参上か、または、河川敷に入り浸る?)

5、うちで、パソやりな?

6、ひたすらふて寝に限る 寝ろ?zzz〜

と、理由を書きます。・・そして、各1回づつダイスを振りながら目が、出るのをひたすら待つのですよ・・・
そして、目が、6だったとします・・・んで、ひたすらモクモク振りながら数を出して行き同じ番号が、連続5回出たら、これにて決まりなのです。

高校時代から、選択に悩んだ時・・・この占いは、わしの深層心理を、全て読み取ってくれました!
そして、その選択どおりの結果になったり、旅行で何処行くかの時も、このダイスで、結果を、決めて貰った様な者よ(笑)
それが、御見事正解で、これ、意外と良く当たるのですねv
自分の本心が、ドーンと出たりで、怖いがスリルがあって楽しいのよ?(*^.^*)
皆さんも、何か選択に悩んだ時遣ってみるといいわよ〜!
これは、本心が、即表れるから〜!自分でもビックリしてるわ!

2006/10/20(金) 久々の臨時勤務は、暇すぎて仕事中に?
皆さんこんばんは〜♪
元気か〜い、そこのお嬢さん方、お肌のお手入れ忘れちゃならんよっと言いつつ参上!
今日も晴れて、んで、暖かかったし気分的にヌクヌクしてて、仕事中にレジ遣りながら、あまりの気持ちよさに目が、くっつく始末・・・!
そして、タバコ」出してる間に、ちとグガー状態になってしまった。あうあうっ、最近何故か、時間問わずに寝れるんだ・・・仕事場でわしが、トロ〜ンしてたのに、主婦のお母さん何も、注意せず、見逃してくれてありがとう〜!
ついでに、おでんまで、作らせてごめんなさい〜!
その分、ゴミ出しと、トイレ掃除は、丁寧にやりましたよ!おほん!
久々に木曜勤務だったから、ちとリズムが、出来なかったのだよ!スマン・・・次回は、確か30日か、もしかしたらその日欠勤者が、出るらしいから、わし、出るよ〜よければ使ってやってくださいな!その前に職場に電話したほうが、いいかね!?

っとブツブツ独り言言うて見るv
明日は、個人面談だ、ああっかったるい・・・それも最後から2番目だから、気が重い〜娘の学校行くの苦手だ(q゜з゜)p「う」

多分今回某都市で、いじめがあった問題の事話すのかな!さて、どう意見言おうか、今からメモしなくちゃならんよ。

2006/10/19(木) 昨日は、久しぶりに地元の妹より〜
皆さんこんばんは!秋の夜長と、食べ物がおいしく感じ、良く寝れるわ〜いいとこ取りですね(笑)
自分の事ジャンか?
早々、妹から久しぶりに携帯にрェあった。最初は何かな〜と思った。先回地元で、別れた時、ちと気まずい雰囲気だったからだ?
「妹:久しぶりに姉ちゃんの声が聞きたくなってさ〜

「わし:わ〜っ、久々だねv仕事上手く行ってるかね!?」

「妹:仕事が、忙しいが、前よりは、楽だがちと独りになりたいんだがアドバイスくれたまへ?」

「わし:彼氏とケンかしたの〜あんなにラブラブじゃんか(笑)」

「妹:でも独りの時間が、欲しいんだよっと永遠50分間」話ましたが。仕事は、上手く行っててもやはり自分の事かで、忙しいんだわな?分かるよ〜たまには、わしだって一人で、グダグダ〜のんびり酒 クラって うへへ(笑)したい時もあるのだから!

でも久しぶりに声が、聞けて良かったわv今回余り地元で満足な結果が、出せなかったからさ〜次回は、妹が、前の職場の同僚達と、新年過ぎらしいが、飲み会やりたいと言って来たから!極秘で地元に帰ろうか〜今回は、”こわわ”と”娘抜き”でさ〜たまには、わしも一人の女として、女の炸裂トークがしたいのだ?

こわわへ、スマンが許可頼んます!・お願いだ〜!
レンタルも志村借りて遣るからさ〜いい?

早々、妹へ長電話すんませんでした。次回は、わしから掛けますね!遅まきながら、4日●才おめでとうございます〜(本人は、嫌がるかも知れんが)言いたかったんだよ〜♪

今日も風呂屋に参上し、気分もサッパリし、帰りにうちでも風呂入り2度風呂したわ〜やっぱ風呂っていいですね!
帰りにマツ●●にて、ビフナ●トパッチ買うた!大人ニキビは、最悪だ〜(T.T)絶対治すんだから〜
それか、手のひらに虫って文字を3度カキコしながら、願うと治ると書いてあったらしいな?ちと試すか?

2006/10/17(火) わし、眠り病なのかね?
皆さんこんにちは〜!最近秋の夜長は、気持ちよくて布団に入ると中々、目がくっついて開かん?
寝だすと平気で、丸一日寝る始末だ(その所為で、メールが中々完成しない)←いい加減に書きな?

でも眠いし家事は、ちゃんとするんだけどね!眠さには勝てん・・・今週一杯娘の学校は、午前授業で上がりだ。個人面談があるし、ウチは、最終日の20日の最後側ですが、その間に臨時勤務が待ってるのだ!ああっ、眠いzzz

早々最近、ニュースでも教師が、生徒をいじめるとかで、問題になってますね?やはり懇談会は、この話題が上るのかね?
わしの時代は、教師が生徒をいじめるとかなんて無縁だったわ。
皆、平等に心から愛していたものだわ!今は、いい大人の見本がないのは、見ててとても辛い(T.T)

いじめなんかすんなよ〜いい大人がみっともないじゃんか!
ガキのいじめと同じ事してんじゃねえと一発どなってやりたい!ニュースに苦情バンバか入ってるわさ〜!ヽ(`Д´)ノ
フン・・・


意味分からんが、追伸

今日の晩御飯は、おでんを作ったが、何故か「じゃがいも買い忘れて大根」丸々でーんと入れまくったvでもんまいが、酒が無いから、レンタル屋行くついでに買いだめしてくるぞ〜♪
やはり自分で作ったおでんも、中々汁の具合も最高にんまい〜\(^o^)/店の味には、かなわんが・・・めんつゆ入れて作ったのは正解だわ〜うはは〜っ!はんぺんは、一番最後に食うのよ?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.