ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/12(木) ボンドが飛び散り・・・髪の毛が、ゴム臭い
皆さんこんばんは〜♪
最悪です。今日布団の綿が、出ていて布用ボンドを、塗ろうとしたが蓋が、開かず・・・そのまま安全ピンで、中の固まりを突くようにしてたんですね。
そうしたら、急にバン〜っと蓋が飛び・・・「顔にボンドが、バシャ〜とフッ掛かり、顔面○○○ー状態になってしまいました。」ついでに髪の毛にボンドが、付いたから風呂で、髪洗うのに一苦労しました。(くそ〜付いてねえな〜)
お陰で、買ったブラシ1本台無しにしてしまい、スペアーブラシを、風呂場に置いたよ。
最近、変な夢立て続けに、見るわ〜もう泣きたいです。今朝から
歯が、抜けた夢を、見るわ?
リアルで、ボンドの液体は、飛ぶわで、今日は、髪が、パゲ状態ですわ(涙)
このボンド見たら、知らんが腹が、立つ(それより、わしの要領の悪さにまた腹が立つわ。フン)ボンドなんて嫌いよ〜!

ムカついたから明日、髪染色しよっつ!黒髪は、縁起が悪い?
ちと栗色がいいんよね(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.