ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/16(月) 月曜か〜週の始まりは、いつもzzzなんだよな〜?
皆さん深夜遅くこんばんは〜(>_<)
今もメール書いたり、何か通販サイト見たりして何故かソワソワしとるんだよね!
昨日の夜勤君と金額が、合わない件、話してたが、やはり夜勤君全員疑われて、(>_<)が曇ってましたね!
ホント金額が、合わないだけで、その日の出勤した皆さん(もちろんわしも)対象になるのかっと気が、どんより〜

オレは、金、取らんよ〜カメラ見て分かるよね〜●●さんって聞いて来たから、大丈夫誰も疑ってないよと笑顔で、返しましたよ!接客だって凄くいいし、愛想もいいんだからさ!余り気にしないで下さいな!

まあ〜、真面目にやってれば良い事あるさと慰めてみたりね(笑)明日も途中まで一緒だから、気楽に話しましょうv

最近、何故かチャット参上する時、名前を入れ忘れが多いな〜(ボケ〜)・・・興奮中なのかな!何故かソワソワして眠れんし、夢バッカ連続して見てしまうわ!?
昨日もカラオケで、爆発して歌ってる夢だった。何故か見知らぬ管理人さん5名とキャ^o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪
黄色い声出してた????何?

まあ、いい明日は、仕事だ。早く寝ればならん!
早々〜地元の友人のIさんバースデーおめでとう御座います!
アノ頃小さかった娘さんも高2か!早いね!今は、わが娘の成長が楽しいでしょう(笑)中間テスト終わったかね?わしは、テストは、夢に出てくるから嫌いだが、GOODな点取れたでしょう!やはりお母さんの育て方が、いいんだよね!(笑)頑張り屋さんだし〜うちの娘が、高校生になる時が、来たらアドバイス頼も〜す。いい1日になりますように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.