ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/03(火) うわははははは〜天気また晴れたぜvやっほ〜♪
皆さんこんにちは〜♪
今日は、早起きした所為か、気分はいいね!\(^o^)/
何と、何と、何とね〜(早く言え?)
晴れたし、また先月の運動会以来の、晴れ女となったよ〜!わ〜い嬉しいv行事の度に晴れとなり縁起が、いいわ〜\(^o^)/
探検遠足も無事終了v忘れ物もなく〜娘も大満足して帰って来たしさ!弁当も何とか、上手く作れたしね(おっ、今日の夕飯は、にんにくのみじん切りと、玉葱のみじん切りしたオムレツ作ろうか?)

しばらく弁当持ちの行事がない事を、願うべよ!
あっ、そうか〜明日は、実家の妹のバースデーだったわvメール早めに送信しなくちゃならん♪ハッピーバースデー!

某サイト様のご一家が、本日は”某・道の駅”に仲良くショッピングだそうだvいいなあ〜皆、休みで〜わしは、明日100金に買い物行こう(ボソッ)←規模がいつも小さいヤツだな・・・

んで、靴が、殆ど無いのでホームセンターに、春夏秋冬用に沢山買うつもりなのだv

っと言う事で、「本番?キリバン”15000番”に向けてのカウントダウンが始まりました」さて何日・何時何分・何秒にGET者が出るか、楽しみにしております。今からワクワクしております。どうか、狙ってね〜ドカ〜ンじゃねええが・・・ハハハ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.