ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/01(金) こわわバースデーおめでとう御座います!
皆さんこんばんは!
今日も晴天で、日頃の靄が晴れまくって嬉しい限りだわ!

今日は、こわわの○歳のバースデーおめでとう御座います!
付き合って16年、結婚して9年目(来年で10周年だね!)
早かった〜毎年のバースデープレゼントも、パジャマか、Yシャツでいいよって言ってくださり、いつも安物で、ごめんなさいね!
今日は、簡単に夕飯は、おでんを作ったが、美味しいと食べて下さり感謝しておりますv
そして嬉しい事に、また霊の?チャット仲間から、お酒のプレゼントが、届くそうで、こりゃまた嬉しいわっ

うちは、夫婦で、酒もやるから晩酌に丁度いいからね!
うふふ〜♪
こわわよ〜わしからのプレゼントは「ど根性○える」の全27巻中の後半の10巻分プレゼントに送りますからね!
ず〜と欲しがってたからわしのささやかな気持ちですvどうか受け取ってくださいますかっ〜

ホントにおめでと〜同じ年になったしこれからも頼りにしております!明日は、家族全員で、出かけましょうか!(笑)
そして仕事の迎えいつもありがとう〜いいパートナーに出会えて凄く感謝しております!
いつもありがとう〜!ケーキは、ちと待っててねv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.