ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/12(日) 今朝方までチャットタイムで余韻中♪
皆さんおはよう御座います〜♪今日はいい日だね!春らしい気候と共に清々しい朝だよ?(ふふふっ)←ずっと起きてたくせに?
昨日から今朝方に掛け、某所で楽しき某アニメの話で盛り上がりました(笑)皆さん段々打ち解けてきたからため言葉になり一安心しております。
そして本日嬉しい事に趣味リンクでokが出てまた熱き感激に浸っておりますv(うううううっ)と興奮しては笑いが込み上げてまいりますv♪「Tちゃん」リンクハリコしましたのでよろしくお願いいたしますvもし、何か気になるようでしたら一報お願いしますね!後、拍手もカキコしましたので宜しく〜(うはははは)
後で直して置きますから〜☆そしてTちゃんいつもお付き合い有難う御座いますv3回目のチャットで話も弾んで余韻が残っておりますぜ!(^o^)また機会がありましたら宜しくお付き合いくださいねVお仕事いつも御苦労様です♪♪♪
今日後、3時間後に仕事です・・・朝は辛いが、帰りに久々に風呂屋に寄りますので、ついでに某イオンにて、旧ルパン3巻とお宝探しに参上です。先回のt崎行き逃したからなV!久しぶりの県外で胸が踊っておりますよんV\(^o^)/やったね!
ああっ、仕事早く終わらないかな〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.