ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/21(火) 今日は久しぶりの祭日休暇v嬉しいよ〜♪
皆さんこんばんは〜v春風も染み渡る最高の花粉日和ですね(何、言ってんだか?)
昨日は、長さんの」命日でしたね!一昨年のドリフから2人目が、亡くなり凹んでたの覚えております!今もDVD見て思い出に浸っております。そして、某ドリフサイトの掲示板見たらカキコが多かったな。やはり大物は、だれにでも愛されるし皆、尊敬の眼ですよねv
今日も長さんの番組があり、「こわわが、早速録画して感激してました」永久保存版とプリンターで印刷してドリフコーナーの収集に入れてました。

多分これから1ヶ月間は、ドリフのBGMになるでしょうな♪

最近私が、パソで食べるおやつは、これですv
餅チョコパイにこっております(笑)ほど良い甘さとお餅の食感が見事にマッチし毎日うちの仕事場で買っては、ネットのお供に食っております。んで、チョコパイは、やっぱロッ○が、」んまいね!年ガラ年中チョコばっか食っております!だって美味しいんだもんvモグモグ〜(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.