ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/06(月) 春なのに〜♪卒業シーズン到来v
皆さんこんばんは〜♪3月卒業シーズン\(^o^)/
めでたい行事だらけと色んな事ありますな〜(笑)
私は、平ヘイ凡ボンですが、何とか仕事も上手く?やっております・・・
「早々うちのキリバンも段々迫ってまいりましたvカウントダウンしながらワクワク・ドキドキしております!」
6日22時50分現在[6607]なので、後59ですか〜!♪そしてこのサイトに通いくださる皆様に心より感謝したいです。有難う御座います〜感想もまだ纏まらず、唸っておりますが皆様のカキコのお陰でやる気も出て参りましたわvうははははは〜っ\(^o^)/

「6666」番誰が踏むか、楽しみにしておりますv踏んだら報告お待ちしておりますv地元土産用意してお待ちしておりますからね〜(にこにこ)

2006/03/04(土) 某所にてキリバンGETしました!(こりゃ縁起がいいわ)
皆さんこんばんは〜♪
昨日の未明に某所にてキリバン(2222番)getして感激が止まらないのですv
昨年夏頃も、キリgetしたのですが、こわわに答えを解かれ
キリは、準get状態だったもので(涙)今回は無事に、getする事が出来感激しておりますvそして素敵なイラストありがとう御座いました!
感謝しますv
近日以内にupしますので宜しくお願いしますねvそして改めてサイト(2222)hitおめでとう御座いますvそして昨日は、娘さんの中学卒業と行事がありましたが、いい思い出になりましたでしょう☆
これからまだまだラストスパート迄の道のりは、続きますが受験頑張って下さいね\(^o^)/応援しております〜

今日お風呂に行くつもりが、娘の両耳が中耳炎に掛かり、耳鼻科の世話になって来ましたよ((T.T)
昨日から痛くて」眠れないって言うものですから親の私は、パニックで仕事も手に付かない状態でしたよ。
耳と鼻は、神経がつながってるし鼓膜に負担が掛かると言う事で学校は、3日位休まないといけません(月曜仕事あるし、休めなくてごめんね。帰るまでうちで安静にしててね!)
だからしばらく1週間程、風呂参上は休止しますのよ?
T崎の無料券も明日まで有効だから、誰か貰ってくれないかな〜?券は無駄にしたくないのよ・・・私も子供の耳が心配だからね・・・今も薬を点耳したばかりなんですよ・ホント中耳炎には皆さん気をつけて下さいね。油断できん・・・っそして反面教師の親である私は、恥ずかしいです?ああっ、連絡帳週初めに各班長の6年生のk君に提出して貰うために今から書くか!

2006/03/01(水) 弥生3月♪今、臨時勤務最中?
皆さんこんばんは〜(^o^)
とうとう3月になりましたね!お酒も春用限定品買ったり
芳香剤(マニアかよ?)も本日0時ピッタリに模様替え!したりして楽しんでおりますv
一昨日27日は、人が居なくて2時間残業して帰ってきたよ。「皆さん仕事で少しムカつく事があったので愚痴聞いて貰えますか?}確認取ってから言いますが・・・今の店長ちと言葉が、悪いしさ・・・だって朝勤務しておはようございます〜って言ったのに返事の一言も出ない。勤務時間にレジに入る時だって早く入れや〜と陰険な言葉抜かしやがるし、掃除の連絡ノートに書くのに無言でじ〜と覗いては、JANコードはきちんと書いて欲しいんだけどさ〜と奥歯にモノが挟まった言い方するし・売り場のパンの発注にこれしか売れないの〜この店っと文句私に言うしさ・・・何なんだ?この糞!頭からワシを目の敵にすんなよな!(この日腹立ってこわわに相談したら、流石に人と群れない店長は、後で痛い目に合うね)しばらく様子見てなっとアドバイスしてくれたがね・・・
人が居ないからワザワザ、残業2時間したのに”ありがとう”の御礼の言葉さえないよ・・・やはり夜勤君や、バイトちゃん(私と週末良く話す性格美人で可愛い子)も、あの人といると神経使うよ〜皆神経すり減らしてさ・・・仕事やりにくいよっ●●さんどう思うって相談されたわ・・・中にはドタキャンする人2人出たのよ?

やはり上司は性格が良く、突っ込みが出来る人じゃないと勤まらないよね・そう思わない?
帰りに誉め言葉ぶっつけて店長スゴイv何でも一まとめが出来るんですねv皆尊敬してますよ〜うははって言ったのに反応無し、ちっとは、呆けの一発言って見れ〜・・・
「愚痴済みませんでした」皆、仕事は、楽しく和気藹々とやりましょう!過去のワシからは、想像できませんよ?

今日も臨時勤務ですvメンバー皆良い人と当たるといいなあ〜帰りは、近所ドライブしてお宝探しに行くか〜(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.