ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/30(日) 昨日からGW突入!サービス業には恐怖だわ。
皆さんこんばんは〜♪
GWいかがお過ごしでしょうか?わしは、泣いてます・・・魔のGW前半・後半共に勤務だし半ばのみ連休になるんだけどね〜!
でもいいか、混雑してる時の旅行よりオフになってから活動する方が楽しいもんね〜(負け惜しみ?)フン

>28日
某G県の温泉施設でのオフ会 初参加は凄く良い思い出になりました!
私以外皆、男性でしたが、男性の風呂に関する温泉の価値観や、女性が考えてる温泉の趣味が違う分、いい意見も聞けたしON●●Nさんは、今回で会ったの「3度目」ですが、相変わらず物知りで男性なのに、話しやすくて退屈しない所、温泉や趣味とか幅広い所に関心持ったわv
いつも新情報も聞けるしもうこれから皆、情報任せようかしら?ハハハ(笑)
そして5月の後半には、某おは●しの掲示板で、風呂の幹事やるそうで、またお時間が会えばお会いして皆さんとお話したいです!また誘ってくださいねv楽しいお時間有難う御座いました!

>29日
某所チャットルームで昨日もトークして来ました!
やっぱり人と話せるのは、癒されますよ〜Kさんいつもわしの下らないトークにお付き合い有難う御座います!本日臨時勤務大丈夫でしたでしょうか?今が、正念場終われば、後は楽になりますから、お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

趣味話いつも楽しくて時間を忘れてしまいますよ!”あうあうっ”(>_<)キリバン次回は、狙いますのでヨロシクね(笑)
またお時間が、会いましたらお付き合いヨロシクお願いしますぜ!

>明日から5月ですね〜5月と言えば、GW(当たり前だ?)
わしの誕生月+結婚記念日+実家の両親の結婚記念日
メーデー v子供の家庭訪問+引渡し訓練日とまた行事が、目白押し(PTA総会)もあるな〜うううっ

んで「こわわ」の9連ちゃん連休?いいな〜休める人は!
明日帰りお迎え宜しく〜!その後出かけてきていいからね!
明日は、歯医者です(当分長引きそうだ)

それでは、皆さん楽しいGWをお過ごしくださいね〜!
さあ〜っ、寝る前に「ナイトライダー」4巻続き見なくちゃっ♪
ついでに寝る前にルパンマガジン読まなくちゃっ!Kちゃんのお陰でマガジン見つかりましたぜ!サンクス〜♪いい日になったぜ〜\(^o^)/

2006/04/27(木) 今日は、のんびりとつつじが岡に参上したわv
皆さんこんばんは〜になるかな?
今日は、雨が降るなんて予報で言ってたのに、晴れましたね!んで、空気が気持ちいいし、前々から計画してた風呂屋に参上してきましたvここは、「つつじの産地」で、赤い花々が鮮やかで、隣には鯉のぼりが、ヒラヒラ〜v 川の流れがサラサラでずっと景色眺めながら、のんびりと寛いで来ました。さすがにGW前とあって町は、賑やかで観光バスの多い事〜

公園も観光客で、賑わってたな(笑)私も娘が学校で授業してる間に一人で、のんびりと風呂に入り浸ってました〜ああっ気持ちいいなあ〜♪
こんな景色のいい場所に風呂屋があったのと感激に浸ってました。G県T林市のインターから、手前の県道沿いにあったなんて知らなかったわ(^o^)凄く〜寛げたわ(笑)帰りに売店で、バスアロマ買っちゃったv5月に相応しく緑茶の香りにしたわ!寝る前にこれ入れて風呂入ろっと!また参上しなくちゃっ!某Oさん、Aさん観光情報ありがと〜早速楽しんで来ましたぜ!北関東最高!☆「Oさん明日ヨロシクね!」久しぶりにお話出来るので興奮しております(笑)明日も風呂行き決定ですv楽しんで来ますぜ〜

2006/04/26(水) 日記間隔空けすぎちゃいけないジャン〜?
皆様こんにちは〜4月も後、少しで終わりですね!
”みずしま”ですか?わしは、この通り元気が出てきましたよ!
何かさ〜先週の仕事辞めたい愚痴があっと言う間に吹き飛んだよ!
今週に入って上司がやたらと、私を頼るし金庫の担当も任せられたし?発注担当などね!【パートで2人目】なんだよ〜えええっ信じられないわ〜・・・
ちとビックリしております!でも用件ある時は、その場でズバッと言わせて貰いますからねv
「遠慮は無だからね」\(0)ゝ
これもやはり某所で2〜3回お話ししたお陰だわ(笑)
ホントビックリするんだよねvチャットすると仕事で絶対人間関係が上昇するし ”Kさん宅”にて、中身の濃い?話も平気で出来たしさ〜深夜偶々偶然に覗いたら、居たのでお相手してもらい凄く感謝しております!いつも下らん突っ込みばかりで、スンマセン〜!(笑)
いつもお会いする度砕けすぎてしまいますが、変な事言ったら遠慮なくおっしゃって下さいねv
また次回も宜しくお付き合いお願いしますぜ!有難う御座いました!
昨日、一昨日もチャット大会したお陰で、余韻が引きませんよ!いや〜っ自分でこう言う事言うのもなんだけどさ〜意外とおしゃべりが好きなんだなって思ったのよ(笑)
人と接するのが」好きだし、初対面で砕けすぎるのは皆、引きますがこれがわしの本当の姿なのです(えへん)

人との出会い(いい意味だよ)は、素晴らしいよね〜また自分に酔ってるしさ〜?ハハハ〜
んで、某OさんとAさんからG県の風呂情報まで頂いてこれもまたラッキーですぜ!今からワクワクしてて興奮が治まらないのだ♪

うちのサイトは、趣味とかカキコOKなので、日頃の話とか書いて欲しいなって思ってるのよ!”Kママさんいつも日常生活カキコ”サンクスです!今日はお医者さんですね!まずは、お子様の健康をお祈りしますね!お体お大事にね・・・
皆が、来て楽しく帰って頂けるサイト作りこれからも頑張りますねv
再来月でサイトも1周年だから、感想も書き上げなくちゃっ!(これやらなきゃ、次進めないじゃないのよ?)ね〜っ(;^_^A

皆さんこれからも、「旅行けば風呂の部屋」を宜しくお願いしますね!日記見てくださり有難う御座います〜。
ああっ、またチャットしたい〜誰かワシと、お話しない〜♪?
一言構ってください〜ごにょごにょっ・・・

2006/04/21(金) またDVDに嵌っております(笑)
皆さんおはよう御座います!
昨日は、関東で地震が2度程あり(>_<)棚の上からまたルパン&不二子&ウルトラマン何故か、季節はずれのミニX’MASツリーが落ちてきて掃除に明け暮れておりましたよ・・・

ホント地震大国だな・・・ニッポンは?
まあ〜それは置いといて昨日の凹みは何とか、保留しといてさ(最近は、「ナイトライダー」&「危険な姉貴」に嵌っております!DVD鑑賞は楽しいから、字幕のD・ハッセルホフの声が、意外と高いのに驚きましたね(笑い)今は、1stシリーズから見出しておりますv1982年のなのにちっとも古くないし、流行関係ないから大好きだわ〜今は、DVDが出てるから即見れるし最高ね♪

2006/04/20(木) 最近運に見放されてるな?
皆さんおはよう御座います〜(^^;)
最近ここの所、仕事で上司と連絡ミスの件元は、上司が人の連絡1ヶ月前から報告してるのに、連絡ノートを全く見ないで、役員決めの時のヘルプとして午前勤務に替わってくれなかった事)それをお前が、連絡ミスだから悪いと文句タラタラ言われたこと・・・何、この人わしさ〜前々から連絡してたよね・・・それも他のバイト君や、バイトちゃんは、皆知ってて納得してたのに店長のいい加減さに呆れ返り今週の月曜にちと
仕事で気まずくなっちゃって週末仕事やりづらいんだよね〜。。。何かさ〜ワシの話聞いてないし、あいまいな答えとチャランポランな事言うしさ〜・・・酷い時なんて、挨拶(おはようとか、一般常識も言えない人ですよ)だからこの間、ついに切れてしまったんですよ?
店長なのに、挨拶しないってどう言う事なんですか?ぶす〜と態度に出る人今までの上司の中では、オタクが初めてですよってね・・・皆、例え3〜4時間の短い仕事してても皆挨拶から人間関係は決まるんですよって!そして仕事のパートナーでしょって言ってやりましたよ(最近仕事に、意欲無くしましてね〜わしは、腹の中に嫌な事溜めるのは、大の苦手でね)・・・(T.T)
そうしたら、うるせってボソっだよ〜何・この人?
今もムカついてるし。。。週末週初めの仕事が苦痛ですよ・・・もう辞めたほうがいいのかな?腹の中では辞めるカウントダウン始めてるがね・・・
でもすぐ辞めもプライドがズタズタさ〜?

接客の仕事は好きですが、たまには「月1で週末休みたいよ」〜今の仕事は週末休み0%だからもう限界状態です・・・ああっ泣きたい

もし、宜しければアドバイスお願いしますよ〜(T.T)
バイト君やバイトちゃんももう「5名辞めて凹んでるさ」〜仲間は皆いい人なんだけどね〜上司がね〜今、わしの顔見るとシカトするんだよ?他の主婦のカカ連には、頭下げてさ〜・・・もう仕事の愚痴言ってるよ〜はあ〜っやめて〜てば・・・

追伸;この日記は、皆様の事は言ってません・・・仕事の上司の連絡ノートを全く見ないで、勤務交替であんたの連絡のミスが原因だからっと言われた事に気分が不快の事を述べているだけですので、気分が悪ければこの日記見無い事をお勧めします・・・すみません・・・ちと凹んで泣きたいのです。今日は玄関周りに盛り塩して8日間厄除けします・・・ハイ・・・

2006/04/13(木) 日記の間隔が開いてしもうたわ〜(>_<)
皆さんこんばんは〜春には、「菜の花のおひたし辛し漬け」〜
「大根と肉の煮物に限りますよね」って自分の食卓の事言っても仕方がない事ですよね〜ね〜?っと人の意見聞いてみたリするのだ〜(^o^)
早々、今週はパニ苦りました・・・10日の仕事帰りにうちの鍵開けようとしたら、シリンダー錠が逝かれて中々鍵回してもびくともせずに。。。管理事務所のキー解除の業者を呼んだこと・・・
それもよ〜今まで鍵を開けたり閉めたりしても異常なかったのに〜ウチも入れないわ!パニ苦りましたよ・・・

>大体の近所の奥様方から聞いた話だと、皆8〜9年位で鍵が壊れるらしい?それか、扉のちょうつがい部分が、閉まらなくなって泣く泣く解体してしまうケースもあるらしんですって?
鍵は、ウチは、シリンダー交換しただけで助かったんだけど、でも鍵も結局「横鍵に交換」することになりました=<なぜなら最近、ピッキングも手が込んでて、数十秒もしないうちに狙われるらしいから>意外と近くに潜んでるとかで〜っと話聞いたので怖くなったしね・・・その業者さんが親身にワシの話を聞いてくれたこと!それに鍵変えには、プラス料金なのに、少しサービスしてくれたこと。
立場を理解してくれたこと、ホントにいいおじいちゃんでしたよ!パニ苦って興奮しておしゃべりになってしまい済みませんでした・・・
でも少し、気が楽になりましたよ!ちと月曜は要注意だな。。。
いつも事が、上手く波に乗らんそんな気がするよ・・・
>良かったのは。鍵が開かなかった時間は昼であったこと
>業者さんが、電話して直ぐに、飛んで来たこと・・・
>同じく業者さんが思いやりのある親切な人だったことですね!
もし、夜だったら時間外料金発生 運悪ければホテルとかの宿泊か、野宿でしたモン・・・
今から思い出すだけでゾッとしてしまいます〜ホンの少しの買い物でもウチに入れるか、鍵チェックしてから何度もやりますね!
でもこの経験しておけば、次回は冷静に太刀打ちできますよね・・・今でもドキドキしております〜

>昨日から娘に鍵持たせました(笑)確かに私の子供時代は、母が、幼少の頃からフルで働いてたから、私、妹に鍵持たせてた事思い出します〜v今はまだ、親の私が帰り早いのが幸いですが、いつかは、フルで働く日があるかもしれないし今から、鍵の大切さを教えなきゃね(小2だからね)
>今週はバタバタですよ〜
週末も午後から仕事だし、午前中は、学年役員きめなので、全員完全出席ですね〜気が重いよ〜バイトちゃんチェンジしたからヨロシクね〜ご迷惑お掛けしますが宜しく〜(>_<)

今月は、行事ごとが多いから今から焦っております・・・はあ〜いいことないかな〜良かったら何か、アドバイス頂戴ね(笑)

2006/04/08(土) うわお〜信じられないわ〜ドキドキ♪
皆さんこんばんは〜♪
4月7日多分23時未明?に「旅行けば風呂の部屋」は、無事7777番突破しました♪やった〜嬉しいです\(^o^)/
ばんざ〜い、キリバン「7777」番確変ナンバーなんて夢のまた夢だったのに〜今、見たら達成してるわvわ〜い嬉しい!そして拙宅にカキコ&感想&閲覧してる皆様に感謝しております!有難う御座います〜!こうして無事達成できたのは、皆様の励ましがあったお陰だと心からそう思えます!凄く嬉しいです!
今も心臓が、漠々しております!本当に有難う御座います!どうかこれからも頑張りますのでヨロシクお願い致します!有難う御座いました〜
その後・・・・・・☆

皆さんこんにちは〜!<7777番>キリバンから早1日?
あっという間に<7827番目>v皆さん閲覧有難う御座います〜感謝v
昨日は、嬉しい事に某温泉リンクの依頼にOKが出て即・ハリコしました!
やったね!これでお気に入りのページが出来ましたよ(にやり)
そして先程、仕事から帰り歯医者から帰ってまいりました。先日の差し歯の応急処置とは、裏腹に虫歯が2本発見され、恐怖の歯医者通いが、スタートしました(嫌ジャンよ)ぐえっ・・・
あああ〜また出費かよ〜もう泣いてますよ〜(T.T)

2006/04/07(金) 昨日は、某所チャットで楽しんできました!♪
皆さんこんばんは〜♪後。もう少しで春休みが終わりますな〜(^o^)っと顔が笑っておるが、うははははは〜♪

昨日は、嬉しい事がありましたv某所チャットでお絵かきで美しいイラが見れたことvんで、美味しいイラだったのだ〜(んまい)TちゃんとHさんと3人で絵ちゃで遊んできました(肝心のワシは、イラが苦手なので文字のみ参加でしたが、いつもごめんなさいね!

あんまり素敵なものですから顔から、ニヤつきが隠せませんよ(笑)ムフフ〜♪って深夜ににやけないの?もう・・・

そしていつも有難う御座います!またお時間が合いましたらお付き合いよろしくお願いしますね〜☆

そして、昨日は嬉しい事に某サイト様より相互リンク依頼があり喜びが隠せません(笑)
ええっ、最高です! アウトドア系ですが喜んで相互リンクOKしたいと思いますv 」近日中にハリコしますのでよろしくお願いしますねv サイト1つ増えるたびにいい出会い(良い意味でね)出来るので心より感謝しておりますv これからもよろしくお願いしますねv相互リンク有難うございました〜♪(^o^)
そして、また嬉しい事に中学時代の友人から携帯メールが来ました!久しぶりに声が聞けてよかったですvお仕事お疲れ様でした!ゆっくり気楽に頑張りましょうv新潟情報有難う御座いました! そうか、「政令指定都市の区割りが決まったのね(笑)」想像通りの結果だったのでニヤリが止まりませんv
 そして風呂情報もGEt出来たし、夏休みが楽しみですv
またお会いできたら、酒でも飲みながら学校時代の話しましょうねv○年目の友情に乾杯(臭いな〜ははは)

2006/04/04(火) 昨日は、パニくりました(どっひゃーん)
皆さんこんばんは〜!最近暖かいですねvその所為か眠くて何時間でもパソしながら寝れそうです?

昨日はパニくったよ〜朝起きて、歯を磨いてうがいしてたら口の中がゴロゴロするし、何か嫌な予感がしたんですよ・・・
そうしたら、差し歯がごロッと取れてしまいパニック(汗)今まで何も無かったのに〜そういえばこの所 歯茎からやたらと血が出るし口ゆすいでるのに、ムズムズしてたから変と思ってたのですけどね・・・そしてそのまま近所の歯医者に駆け込み、応急処置してもらいましたとさ・・・時間経つと悪化するトコでしたよ(T.T)グスッんで、後3回は、歯医者臨時通いです!?
歯石もとらなくちゃいけません・・・ああっ予想外の出費泣きたい〜うわ〜ん

2006/04/01(土) 今日もDVD探しに遠出したが。。。
皆さんこんばんは〜♪「3度の」飯より風呂屋が命の”みずしま”参上←(相変わらず下らんセリフばっか言ってるな〜?)
今日じゃなくホンの数時間前に、ルパン」のお宝探しに某レコード店に何件もハシゴしたのは、いいが、相変わらず無しだった(グスッ)何故か、カリオストロはあるのに、お宝ちゃんは無いのよ?
やはり某ア●ゾンとかで注文した方がいいのかな?
送料が払いたくないのよね・・・メンドイから〜
っと言う事で、今日は、仕事帰りに某県外の風呂屋に参上予定だから、ついでにタワ●コに行ってこようかしら?
んで、昨日風呂屋に参上し(近所だが・・・)メイク落としを失くしてしまい凹んでたんだ〜?いつも持ち歩いてたのが無いと寂しい・・・
今日は、エイプリルフールだv もう4月か早いね〜vつい先日に年が明けてしまったと思ってたのに1日は早いね〜(社会人になると早いと感じるわ)早々、今日仕事だったが、バイト君が今日で辞めるからお仕事中また世間話しよう!?厨房でパン焼くの上手いし形も綺麗だし彼が、焼いたパンはんまいしさ〜♪今日で終わりか〜寂しいな・・・最後だからうんと沢山しゃべろうっ、うるさい店長がいないし今日はラクだしねv今日ヨロシクね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.