ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/01(月) 今日は暑かった〜なんたって30度だし〜
皆さんこんばんは!とうとう5月に入りましたね!
上半期のもう5ヶ月目v
世間のGWの休みの方が、羨ましいです・・・(こわわも、7日まで9連ちゃん連休だし)。。。わしは2〜5日迄何とか休みですが、行楽は、どこにするか計画を立ててるのだ〜

嬉しい事に今月は、結婚記念日の3日が休みで、どこに出かけようか計画中!別に日帰りでもいいんだけどね!高速乗って帰りは、下の国道でもいいから、のんびり風呂屋にでも行きたいな!

それか、ルパンのDVD探しにまたまたタワ●コとかにも参上しなくちゃっ〜

今日は、仕事でした・・・なぜか、最近前の日記に書いた上司がやたらとワシに話しかけてくる〜(どうしたん?)前は、う〜んと険悪だったのに、親しみこめて話しかけてくるから何か、前の仕事辞めてやっから〜の怒りが帳消しになったよ!「ここまで来たからには、負けるもんかって炎が、メラメラ沸いて来ちゃってさ〜」最近は、普通に年下の男性に話しかける感じで何とか楽しく話してます(笑い)

それと今の、仕事始めてから、今日で「3年目」になりました!5月ってわしに取って色んな行事が多いな〜
「3日」は、9年目の結婚記念日
「12日」は、私の●才のバースデーv♪っとあるし今年も自分のバースデーは、気楽に風呂屋に参上しようと企み中!

後、某サイト様の管理人さんにひと言〜
G県のO町付近ね〜ここ、参上企んでますぜ〜んで、A市の風呂屋また近日中参上しますぜ!考えてることお見通しだな(笑)うはは〜これも何かの縁よねv凄く嬉しいです〜♪っと言う事で、今日は、歯医者で麻酔打たれて、口が、タラコ状態で喋るのが苦しいので、まずは、寝ますぜ〜!うんだ〜飯も食えんから・・・麻酔切れたら行動しよう〜(*^ー゜)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.