ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/11(木) 何かパソ部屋の電球が怪しい?
皆さんこんばんは〜♪そしていつもサイト見てくださり有難う御座います!

今日も雨ね・・・嫌だわ・・・布団干せないじゃないのよ?
まだリベンジならないわ〜(わしは、全て物事が上手く行くまで執念を燃やさないと気がスマン性格だからね!)今週の月曜から晴れには無縁だから洗濯物が、ちっとも乾かんよ(ムカッ)
明日は、ワシのバースデーなんだからねv晴れてくれないと困るわ〜!また1つ若返ります(大嘘こき?)
でもバースデーと言ってもここ5年はまともに祝ったこと無いな〜大体毎度、風呂で勝手に祝ってるだけだしケーキ買って食うだけだしね!
早々今日は、中学時代の友人のバースデーだよ!その人も5月生まれだしわしの周囲は5月生まれが多いな(笑)これも何かの縁だv

あえて言おう・・・
Iさんバースデーおんめでと〜!今日は家族でお祝いしてるかな!
中学の時仲間内で、5月の3日間誕生日が続いてたよね(笑)
いつもこの時期になるとこの話で持ちきりになるしさ!でも今日はIさんのバースデー一足お先におめでとう〜
お仕事頑張ってくださいvまた地元で会いましょう!

明日は、学校で訓練があるから午前のみ休みだな?
終わったら風呂屋に行こう!(常連風呂参上さ)
その前に、電気買いに行かなくちゃっ!中身が黒ずんで気持ち悪いからね!
>T母さん
メール有難う御座いました!
早速楽しく読ませていただきました!ワザワザ仕事場よりお手数掛けて済みませんでした!変身?は、後にまとめてしますのでヨロシクお願いします!

さて、これからナイト○イダー続き借りに行って来る〜!

っとレンタルしに参上したのはいいが・・・皆 貸し出しで1本も無かった〜悔しい〜!(T.T)次回こそGETしてやるんだから〜と言いつつ「ルパンは、借りたわ」90年TVSP再度楽しみながらにやけます〜うへへへへ〜っ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.