ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/12(金) 今日で精神年齢17歳になりました〜♪?
皆さんこんばんは〜♪
今日は、天気がちと良かったので布団干して先日のリベンジを果たすことが出来ました(うはは〜執念が通じたよ!ルン!)
だから今日の布団はフカフカで気持ちいいなあ〜(^o^)

今日はわしの17回目???のバースデーです!わ〜いヤッターv
今日携帯メール見たら、友人から4件お祝いメールが来ましたよ!ラッキー特に友人Yさん!「わしが、風呂でお祝いしてるのお見通しねv良く分かりましたね(笑)」さすが、Yさんよ!今週は某風呂屋ツアー開始だな!また行ったら感想待ってるわ〜

そしてKママさんいつもカキコと携帯メールありがとう御座います!ええっお祝いは、某風呂屋に入り浸りのんびりと露天優先して泳いでましたよ?←行儀悪いよ?
ワインですか(笑)うふふ〜!お酒は、ヨーグルトの酒と安○ヨーグルト飲んでます!ハハハ〜

>T母さん
本日同僚との飲み会は、楽しかったですか?先日は某所チャットで発言で不快にさせて済みませんでした!
本日お仕事の合間にわしに携帯メールで色々とご報告有難う御座いました〜!元気はつらつな母さんで居てくださいね!
お祝い有難う御座いました〜(^o^)

>妹よ〜
仕事がんばってっか〜?今日お祝いメール有難う御座います〜あっ、まだ返事出してなかった?悪〜い
おおっパソコン持ったのですねvおめでとう御座います〜これで姉妹してメールやり取り出来ますなv後でアド送りますので宜しく〜!ちと遅れます〜!
10月のバースデーの時は、お祝い感激カキコに企み中(どんなだ?)
っと言う事で4件も来たので感激してます!嬉しい〜☆

そして某所で、昨日「7000番」無事GETし感激に浸っております(笑)今日レス見て感激中よ!そしていつもチャットお付き合い有難う御座います!3度目のキリバンGETし今、浮かれてます〜わお〜っいいのですね〜キリリク〜今から何にしょうか楽しみです!にこりん〜v
霊の?メモカキコしてあったのにしょうかな(笑)詳しくは次回会った時に話しましょうねv
お仕事遅くまでお憑かれ様です〜(「字が」違うって?)
っと言う事で、明日から仕事だわ〜んで歯医者もあるし、差し歯がまた取れたので明日は、沢山注文つけてやるわ〜(汗)
うううっ頑張ります〜v
>バースデー何年経ってもお祝いはいいですね〜!(ろうそくの数さえ無けりゃね?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.