ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/15(月) 今日は、疲れたわ〜
皆さんこんばんは〜!今日はいい天気でしたね!
布団も傘もフカフカで気持ちいいなあ〜v
朝、仕事場は大忙しで、車の税金払うお客様の相手でてんてこ舞い・・・(>_<)1度に25万払うお客さんには、びっくり扱いたしお金数えるのに時間食ったわ・・・お陰で両替数回走ったし(汗)
休日もこの所凄く賑わってるしその所為かうちに帰ってくるとしばらく寝てしまいzzz〜で何時間も寝れますわ!
今月は、車の税金月間だから、仕事場でのんびり話す余裕もないね!
けどいい仕事したよ!(^o^)
今日は、また帰りに仕事場で、チョコレート○果の86%買い今、パソやりながら食ってるが・・・やはり72%よりは、苦いが結構イケルネv甘みは、ちとあるが。。。くどくないしこれぞ正しく大人の味だよ♪
今度は、99%に挑戦してやるぞ〜!(何でも好奇心旺盛だからねっ?)
今、地元の友人Yさんから携帯メールで返事があった!何か○○君が、夢に出てきたから、次回の風呂ツアー開始しようぞっメールに大感激〜(笑)
わしの顔が、浮かんだか〜っ!うはは〜嬉しいぜ!テニ○リ映画チケットGETおめでとう!タラフク不二君見てにやけてくるのだ(笑)
いつも鼻血ブー〜〜興奮メール有難うなvまたわしも連ちゃん鼻血ブバー興奮カキコしてやるぞ!(笑)
また地元で会いましょうv日にち決まったら連絡しますんで!ヨロシク〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.