ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/23(火) やっと学校行事が終わった〜バンザ〜イv
皆さんこんばんは〜!最近雨でこのまま入梅確定よね・・・
嫌だと思いませんか〜?
今日は、娘の家庭訪問で気疲れしました!何と言っても初日の1番目だったから、掃除はほぼ中途半端で、洗濯物は乾かんから外に出しっぱだったし見栄え悪いな〜(>_<)

んで、即先生とお話したのはいいが、「理数系が苦手のこと」と、「忘れ物の常連」と注意されてしまったこと(どっか〜ん)
うううううっ、正にワシの子供時代と同じこと注意されてるよ(汗)確かに算数は、苦手だったな・・・

やはり親子ってこういう所迄似るのかな?は〜憂鬱・・・
「勉強面もダンナに似れば、まともになったかもな?」
確かにわしは、勉強まるっきりダメだったし・・・学生時代は数学赤点常連さんだったしね!何かまた今日も追試の夢見そうだよ?
月・何度見てるんだろっ?

ちと注意は、凹むわ・・・

明日は、ゆっくり出来るからまた常連風呂屋に癒してもらってくるわ〜(^^;)
某風呂屋の割引券もあることだし、早く利用しなくちゃっ♪

話は、変って「今、東京。大阪間の新幹線距離調べてたら停車駅が多いね〜!路線も上越新幹線の2倍以上だから、旅行するとしたらどこら辺がいいかな〜?」
なるべくなら半分割った距離に行きたいんだけどねvお金ためなくちゃっ!♪
2年前友人の住んでる東北に遊びに行った時思い出したから!この時も3ヶ月パチやらず、小遣い貯めて無事に旅行できたからね!(笑)
風呂も関東方面から遠出してみたい今日この頃!絶対実現させて見せるわ〜(*^.^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.