ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/29(月) 今度は、ワシが風邪引いたわ(グスッ)
皆さんこんばんは〜♪最近ジメジメ気分で、気分もドンヨリだわ!その所為か、家族3人して鼻風邪引きました(グジュっ)
うううっ今、鼻薬飲んだわさ〜!
仕事は、いつもどおり変らず何とか無事に済んだが。。。ああっくしゃみが止まらん・・・
早々、Aさん先日は、深夜に携帯に電話してすみませんvつい連絡求むと言うのでお言葉に甘えちゃって掛けちゃいました(笑い)お声が聞けて興奮が治まりませんよ〜♪家族全員Bさんのみ聞けなかったが・・・皆、上がっちゃってたよね〜そういうワシもカチンコチンに固まってたよ(笑)
でも今度は3度目の正直なので!絶対会いましょうv
待ってるから〜☆
携帯メール&パソメール同時に有難う御座いましたv返信は明日にはしますので、しばしお待ちを〜(^o^)

ああっテイシューが、離せン・・・鼻は痒いわ・・くしゃみは止まらんわ〜
んで、ショックだったこと1つ掃除完璧にしたのにゴキブリが出たー(恐怖)明日は、バル○ン焚かなくてはならん!
うううっ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.