ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/03(水) 今日は9回目の結婚記念日!
皆さんこんばんは〜♪
GWもとうとう後半に差し掛かりましたねvいかがお過ごしでしょうか?
今日は、晴天で気分も朗らか「今日辺り行楽地に遠出しようと高速情報見たら、全渋滞の所為か、急遽隣県の風呂屋に変更し参上して来ましたわvここは、以前にも娘と入浴しに来たところだったのですが、お金を掛けずに風呂に入り浸りが目的だったので
即・参上しましたよ(笑)
祭日だったのに ここはガラガラしてて、風呂貸切状態でラッキーでした。
露天に浸り景色眺めながら極楽気分で、最高でした〜帰りにO市のイ○ンに参上し、バイキング食って、輸入食品買ったり、
買い物ゲートで酒、大量に買いだしたり、何と言っても、前々からルパンのDVD(旧ル3巻が、無事にGET☆出来たことそして、嬉しい事に10%オフで手に入ったことなんだよねvきゃあ〜嬉しい(今度は、お宝ちゃんとアルカトラズ手に入る日を夢見てるんだv結婚記念日に、買い物三昧したが凄く充実してたよ!

今度から毎年5月3日は、風呂&買い物ツアーにしようかな(笑)
「こわわ」へ、いつもお仕事お憑かれさん!いつもわしが、愚痴口文句言ってもいつもニコニコ笑って許してくれるよね((^^;)
そして趣味が、似通ってるのも何かの縁だし、パソで昨年サイト作成も協力してくれたりして感謝しております!時には、ケンカしたり(仕事の事などで、意見が食い違ったりしてましたが、1時間後には、完全仲直り状態だよねv)
わしの我侭で、振り回してごめんよ〜・・・
そして仕事帰りのお迎えいつも感謝しております〜何や、かんや言ってて今日で、結婚9年目を迎える事が出来ましたね(笑)
来年は、わしに取って地方から出て来て10年〜結婚10周年目になるからこれからも良きパートナーでいて下さいね!
本当に有難う!いいダンナだし友達の様な気楽なパートナーだよ!
そしてお祝いカキコしてくれた(T母さん&Kママさん&Aさん)いつも有難う御座います!
Aさんのファミリーは、いつも理想で毎日サイトにカキコする楽しみがありますぜ!お祝い日記まで書いてくださり感謝しております!有難う御座います!あん○んさんイラ大切にしますね!
うううっ(感激〜)
今日は、いい日だったよ〜ほろ酔い気分で菊水飲み〜実家の両親から届いた笹団子食いながら〜パソ打ちは、楽しいよ♪

Tさんいつも某所チャットでお話出来感謝しております!またお時間が合いましたらお話しましょうね!キリバンは、絶対狙うわ(笑い)コブシを振り上げてブンブンv
また誘ってくださいね!いつも有難う御座います〜
キリバンも段々「8888」番が近づいてきましたv誰が狙うのか楽しみにしております!GETした方からのカキコお待ちしております(笑)ドキドキ〜(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.