ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/31(水) 最近賑わいが見えて来たわ!
皆さんこんにちは〜!
昨日は、某チャットでKさんとTさんと仲良く話したりして快い一時でした。またまた深夜遅くまで御付き合い有難う御座いました〜♪最近は、ほぼ地出しまくりで、引かれたかと思いますが、いつもの癖なのでお許しを〜(^o^) ルパントークは辞めれん〜
やっぱりチャットっていいね〜(笑)
んで、昨日地元に住んでる妹から旅行行きたいと思わないっとお誘い電話が、あったりとそうだな〜この所全然行ってないしさ〜子供には悪いが、たまにはのんびりと、癒しに行きたいなっと思ってた所なんだよ〜♪平日なんて私に取っては、凄く美味しいんだよねv妹よ〜この話OKだよ〜(*^.^*)

んで、今、携帯メール2件送信したが見てくれたかな?また返信求む〜プリーズ〜
仕事終わってからでいいから〜(何故か催促してる?)

Aさん本日も携帯メール有難う御座います〜ランチご馳走してくれるのですか(笑)きゃあ〜いいのかしら?うれじいい〜ッ(*^.^*)\(^o^)/いいのですか?某スーパーでのお詫びだ何て気にしないで下さいね〜!いいのかな!お言葉に甘えてご馳走になります(図々しい?)
メール返信したの見てくれたかな?
日は、中旬以降でしたら都合付きますね!妹と約束の日に被らないようにしますから〜いつも有難う御座います〜v

T母さん
携帯メール&パソメール有難う御座います!早々今、仕事場では色々と良い人と嫌な人が居ますよね!
母さんが仕事きちんとしてるのだから大きく構えてていいのです!御天と様は、必ず見てるのです!真面目にやってると後でう〜んと報われます!努力家なんだから自信を持つのです!わしは、応援してるからね!上司に負けるな〜v(薀蓄失礼しました)
返信は、後にしますのでもう少し待っててね(笑)いつも有難う御座います〜

明日から6月か〜んでサイト1周年になるな〜!何か変更するの無いかチェックよ〜今からばたついております・・・
いつもサイト見てくれる皆さんへ、心より感謝します!カキコも多くなってく来て返信のし甲斐があります〜!凄く嬉しいです!♪

BGM〜「ザ、ハッスル}〜マッコイ・ターナートリオ〜♪を聞きながら失礼〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.