ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/06(土) 仕事始めは眠かった?zzz〜
皆さんこんばんは〜♪
今日は暑かったですねvGW終盤は、いかがお過ごしでしたか?
私は、異常に眠かったですわ・・・って言うかうちの職場は、年中無休で、盆も正月も関係ないから完全平常営業で〜今度は、母の日だし〜用は皆、母の日プレゼントの宅配が多かった事だね(笑)仕事帰りは、ど〜と疲れが出て、夕方まで寝てましたzzz〜(^o^)
明日も仕事だわ〜まあ、いつものペースで頑張ればいいかっ♪
わしとバイト君と2人だし楽だよね!
最近カーが、埃っぽいから明日洗車場にゴミ取りに参上しなくちゃっ!ついでにカーも丸洗いして来ようv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.