ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/08(月) さらばGWよ〜ワシの時間がやってきたぜ!
皆さんこんばんは!長かったGWも終わり、平常通りの生活になりましたね!皆さんはGWどう過ごされましたか?
わしは、3〜5日迄3連休でしたが、どこも渋滞だと思い近所のショッピングセンターや、県外の常連風呂屋とイ○ンに入り浸ってましたよ!
この日爽やかな天気だったよねv買い物も楽しかったし行く先々全部晴れでワシって晴れ女なんだわね〜♪\(^o^)/
そういえば・・・学生の時修学旅行(中学&高校共)体育祭や、文化祭も雨なんて事は、一度も無かったような記憶があるね!んで昨年娘の運動会の時も晴天の青空状態で、ホントにツキまくってたわ〜(笑)
祭日も晴れで、ビックリしてたのよv
今日は、あいにくの雨降り〜「仕事行く前に布団干してルンルン気分で出かけたのはいいが、仕事帰る頃 何か怪しい天候が?んでそのまま雨が、降りせっかく干した布団が、びちゃ〜状態で泣いたわ!そのままストーブで乾燥させましたよ!?(T.T)
明後日は天候いいらしいから、また布団干してやるわ〜!フン

>今日の夕飯は、鶏肉の胸肉が残ってたので、新じゃがとにんじんとコーンクリーム缶で煮物作って食べたよ!スキムミルク入れて食べたら結構んまい〜♪
そしてご飯は、「シメジ」と「えのき」と「まいたけ」の炊き込みご飯で、醤油たらりとだし汁酒少々で、自分で作ったにも関わらずんまかったわ!
何かミスマッチだったが、いい出来だぜ!朝”こわわ”の弁当におにぎりにして持たせるか?
うんそうしよう〜(^o^)明日は、ご飯は、「韓国チヂミ」にするかっ!にらと桜海老フンダンに入れて作るかっ!臭いが強そうだが、好きなんだよ〜・・・
>今日の仕事は、暇だったが、暇つぶしに仕事場のゴミ箱洗いに集中してた所為か、手ががさがさだ〜寝る前にハンドクリーム塗って軍手してねよう〜♪zzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.