ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/01(木) わ〜明後日でサイト1周年だ
皆さんこんばんは〜♪
わ〜っ、もう上半期も半分来たよ(^^;)
サイトも明後日で、満1周年だしキリバンも段々迫って来たし今からドキドキしております(笑)今回は、キリバン2つが大当たり番号だし わ〜っもうここまで来たのね〜♪と感激に胸一杯で御座いますわ〜。
早いなあ〜っ・・・1年ってつい昨日オープンしたばかりだと思ってたのに〜!
風呂の感想も中々書き終わらないしどうしょう〜”こわわ”にまたパソのやり方一部聞きながらカキコしなくちゃね!

あっちは、もう”28000”も来てるし同時スタートより何倍も離れてしもうたわ!?頑張って追いつきたい今日この頃ですv
昨日も実家の妹より電話が来て、旅行の話や、仕事の話でお互い電話交互に掛け合い1時間も永遠と話してしまった(笑)やっぱ女が、2人揃うとおしゃべりになるんだわな〜!んで、地元情報もGET出来たし、風呂の本も分厚くなったそうで実家帰ったら即・購入するぞv
また話そう〜元気で仕事頑張れ〜!☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.