ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/10(土) キリバン設定開始しようかな?
皆さんこんばんは〜♪
ワールドカップも始まり世は、祭りムードですな(笑)2002年以来の興奮が来てますが、ドイツ市民は、平常ムードみたいだね?何かそんな気がする〜?

先日キリバン終了したばかりなのに、またもや再開したいそんな気分よ!

先日は、某所にて2999番をGETして、素敵イラを貰い興奮してました(まだUPしてない・・・ごめんね〜Aさん)
そしてわしのサイトにて、10000番をGETしてくださり感激しております(笑)
GET者が出るとキリバン実施した甲斐がありますよ!うふふっ

再開は、一応予定ですが、「12345」「15000」?辺りから始めようかと企んでおりますv
今回も同じく、”ふるさと土産”にしようかなっと思いますね!
あっ楽しみになってきた〜最近刺激が」欲しい(良い意味で)
んだな〜(笑)
決まったら更新略歴や、TOPに掲載します?また宜しければ参加してくださるのを楽しみにしております!
それよりTOPイラが、何。描いていいか決まらない〜!?文字だけでは芸が無いし〜・・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.