ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/13(火) Wカップ初試合に日本が負けてムカッ
皆さんこんにちは!
サッカーも世界全国大賑わいでしたな〜(^^;)
いや〜っ、昨日は歯医者から帰り奥から2番目の歯を抜歯したため、口の中が鉄の味があるので、風呂にも入れず・・・そのまま布団の中に篭りきり、サッカーオージー戦見てました。
前半すごく調子良かったのに、後半の30分過ぎた辺りから雲行きが怪しくて、点数逆転された時点で凹み、そのままふて寝してしまいました。
お初から、黒星スタートなんて気分悪いわ・・・この間仕事場でも、ちと身の回りにトラブル発生するわで、ホント気分が悪い(ムカッ)←相変わらず気が短いヤツ?

次回のクロアチア戦は、絶対勝利しなきゃだめよ!頑張れニッポン!最近は、どの国でも実力が、向上で評判がいいんだからね!頑張れ〜(^o^)

ワシ自信もあまり元気が出ません・・・あああっレス早くやりたいが。。。回復次第になりそうだ!

会社のトラブル
先日、私の勤務してる店で、「シロアリ駆除」の代金詐欺が、発生しレジ売上金「18万5千円」持ち逃げ詐欺事件が、発生
それも私が、勤務してる時間に起こり、業者と名乗る架空の会社に代金を、取られ昨日、仕事帰りにマネージャーと私と、2人で某
警察署に被害届出してきました。警察官内は緊張しましたよ!それもこの店で、勤務場所でこの事件が、あった所為で、気分も凹んでいます。今では、電話が来ても怖くて出れません!

本部を名乗っても、皆、信用できません!(ちと今、人の言う事が怖くて信用出来ない状態ですよ?)警察署員に気、落とすな!犯人はいつか必ず捕まるから、仕事に支障出すなって慰められましたけどね!(汗)
マネージャーも同じくいつか、悪いことしてれば、天罰下るから●●さんは、悪くないって言われたしね・・・

早く犯人捕まって欲しいです!いつかは、こいつら 務所にぶち込んでやる!悪いことは、出来ないんだよ!?

皆さん詐欺事件には注意しましょうね!世の中は恐ろしいですから(;´Д⊂)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.